アバター®・リサーフェシング®︎・リビングデリバレイトリー®︎・覚醒した星の文明®︎は、スターズエッジ社の登録商標です。
全ての権利は同社が保有しています。
このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ社の立場や意見、戦略を代弁するものではありません。
Copyright chicacothewizard. All rights reserved.
  • chicaco

なりたい自分になる。



なりたい自分になる。

あなたは、どんな自分になりたいですか?

物理的な物事が満たされたとして、それが満たされ尽くしたらどんな自分になりまいですか?

もし、その物理的な物事が満たされなくても、どんな人になりたいですか?

どんな内面になりますか?

ここでは、なりたい自分になる事についての話を書いています。

最後まで読んでいただく事で、なりたい自分のイメージが湧いてわくわくして来ます。つまり、なりたい自分にほんの少し近づけます。







なりたい自分とは?

なりたい自分とは?いつから考え始めましたか?

あなたのなりたい自分はどんな自分ですか?

私は子供の頃は幸せに暮らしていました。

あなたもですか?

しかし、いつしかもっとテキパキこなせる人になりたい。もっと頭のいい成績の良い人になりたい。もっと人に優しくしてあげられるようになりたい。もっと、もっと…

そして、腹を立てているので穏やかな人になりたい。もっと気の利く人になりたい。 もっと人の感情や言葉に振り回されない自分になりたい。

自分の感情に振り回されない自分になりたい。

職場では一目置かれる存在になりたい。欲求はエスカレートしていきました。人から信頼される自分になりたい。

あなたは、どんな自分になりたいですか? 人によってなりたい自分はそれぞれ違います。

それが。

私は調剤薬局で派遣の仕事を始めて3年間の間に職場の人からの評価がどんどん変わっていきました。

「どうして、クレームの多い怖い患者さんからそんなにたくさん話をしてもらえるのですか?」

「どうして、患者さんは楽しそうにいっぱい話して帰るのですか?」

その評価を聞いて。

あれ?私はいつの間にかなりたい自分に近づいてる。と思いました。


あなたはどんな自分になりたいですか?

どうして、なりたい自分になってるのか?

職場の人に聞かれました。

どうしてですか?

どうして、なりたい自分になっているのか?どうして私はクレームの多い怖い患者さんから、他の人なら質問しても答えてくれない人が自らたくさん話してくれるようになったのか?


私が、「こんな自分を変えたい!」と思うようになって「自分の態度を観る」事をして色々本を読んでやってきましたが、全く変わりませんでした。


けれど、良い評価が得られるようになる前にやったことは「アバター®コース」というものに出逢って受講したことです。受講してそこで手にいれた「アバター®ツール」を使って自分自身を楽しく探検したことです。


自分自身を楽しく探検し、変える事ができると、経験する事が変わります。自分自身が創り出している現実を本当に発見出来た時の驚きと衝撃、面白かったり、笑えたりするようになれば、辞める事ができます。


すると、自分自身が変化すると周りの人への対応が変わるので、周りの人の態度が変わります。


私がそれまでに実感した事は。

特に私は変わったわけではない、今までと同じ。けれど、心が穏やかになって心が安定してきている。という感じです。


どんどん自分自身を発見していくと、どんどん変化していきます。それはとても面白いです。そして、自分自身がどんどんチャレンジできて、今まで経験したことのない事を経験してみようと思ったりもするのです。人生が何倍も生きられます。


人が本当に求めているのは「外側の物理的な事ではなくて、内面の心の平和だったり穏やかでいたり、人からの敬意や繋がりだったり」なのです。


それが得られると、どんどん人は自分自身を探検して変化していきます。いつの間にか、なりたい自分になっているのです。


あなたは、どんな自分になりたいですか?


なりたい自分になるには?

あなたは、なりたい自分になるには、どこまでの自分になれると思いますか?そこまで、ここまで、と制限を創りたいですか? 意識を扱うアバター®ツールは制限をどんどん取り去ることができます。自分が希望すればです。


なりたい自分になるには、「アバター®コース」に参加して「自分自身を探検」して、「源の存在」になることです。


でも、他にも色々セミナーやワークショップがあります。何故、アバターコースなのでしょうか?


アバターコースは「人を源にする」コースです。ここが鍵なのです。答えは自分自身にありますが、答えが出せるように導くというようなコントロールはしません。


どんな宗教をしていても関係ありません。できるだけ、教え込みがなく、教え込みがないようにアバターマスターも自分自身をクリアにすることをしていきます。


信じるという事が経験を創りだしているという事から、源の存在になって「信じる事」を創り出して経験をするという事をします。世の中によくある矛盾というものがないように。


その初めの一歩が「リサーフェシング®」という本にある30個の練習で自分自身を発見していきます。そして必要な技能を磨いていきます。これが、本当に面白いのです。楽しんでいると、あなたも自分自身を発見して変化していきます。なりたい自分に近づいていきます。


なりたい自分になるには、自分自身を理解する、自分自身を発見することをぬかしてはできません。


まとめ

なりたい自分とは、自分の嫌だなと思う部分や変えたい部分、人に見る過ちについて自分自身を探検してそれを統合したものがなりたい自分です。


なりたい自分になるには、自分自身を理解、発見する事に他なりません。


お勧めの本は「リサーフェシング®」という本から始めると面白いです。






ショップ

 https://www.chicacothewizard.com/shop


あなた自身について理解を深めたい方は↓をご覧ください。

 https://www.chicacothewizard.com/post/info20190816


***********************

・日本で開催されたGWでのアバター®コースの様子

 https://youtu.be/S1q25QOmsHY


・アメリカで開催されたアバター®コースの様子

 https://youtu.be/Mj2Fk_1X-6w

***********************