アバター®・リサーフェシング®︎・リビングデリバレイトリー®︎・覚醒した星の文明®︎は、スターズエッジ社の登録商標です。
全ての権利は同社が保有しています。
このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ社の立場や意見、戦略を代弁するものではありません。
Copyright chicacothewizard. All rights reserved.
  • chicaco

【意識】自分の人生を舵取りする「信じる内容を簡単に創ったり消したりできる」ということは?


【意識】自分の人生を舵取りする「信じる内容を簡単に創ったり消したりできる」ということは?


あなたは、今までに「信じる事を経験する」「思考は現実化する」「祈れば願いが叶う」「引き寄せの法則」などと聞いた事はありますか?


人は信じている事を経験すると言われる法則です。全てが本当かどうかは不明ですが、人が信じている事から発せられることで自己の宇宙ができ、それを他者の宇宙、物理的宇宙に影響を与えてきます。そう考えると、全てが違うというわけでもありません。地震や津波、洪水など自然災害などはどうとらえるかは人それぞれかもしれません。


もし、自分が自分の人生を舵取りしたい場合は、「自分が信じている事を創り出した」という視点で物事を見てみると面白いです。


ここでは、自分の人生を舵取りする為に「信じる内容を簡単に創ったり消したりできる」ことはどういうことか?どういう事が起きるのか?について書いていきます。


最後まで読むことで自分の人生を舵取りできる可能性を感じられます。











私たちの間にある違いは?

私たちの間にある違いは、よくよく見てみると「信じる内容の違い」だけです。


人と話をしているとき、同じ目標を持っていたとします。けれども、何故か意見が分かれます。それは何故でしょうか?


その人とじっくり話をしていると、信じている事が違うのです。例えば、同じプロジェクトでAさんは、先にスポンサーを探して収入を確保しておかないと流れがおかしくなると言います。しかし、Bさんは、先にスポンサーではなく自分たちが何をしたいかが先に決めるべきことだと主張します。でも、目標は同じなのです。これで、争いが起きます。


これは実際の話ですが、東南アジアの木の伐採の話です。

目標は国の経済をより良くする事。ある団体はお金を稼ぐことが大切と信じてるので木の伐採を続けます。ある団体は木の伐採ではなく別の事で国の経済をより良くしようとします。そして、そこの住む住民たちはこの地を大切にする事でと考えます。目標は同じなのに3つの団体が別の行動で争いが起きたのです。


目標が同じなのに争いが起きるなんて、悲しい現実がいまだに存在し続けます。国だけでなく私たち個人に起きている事です。


しかし、ここで『信じる内容を簡単に創ったり、消したりできる』ならば。


お互いに相手の想い、苦しみ、悲しみ、喜びなど感じる事ができます。それを感じる事ができれば相手との繋がりは深まります。すると地球をより良くする、相手も尊重するという気持ちが自然と湧いてきます。

信じる内容を簡単に創ったり消したりできると気づけば、どちらが正しいとか間違っているとか主張する必要がなくなります。


自分の人生を舵取りする

このように、「自分の信じる内容を簡単に創ったり消したりできる」ならば。自分の人生を舵取りできることに気付きます。


この嫌な経験を自分が創りだしていたのなら、それを辞めて今度はあの様な素敵な経験をしたい!と思ってそれが経験できる信じる内容を創り出す事ができます。


本当に、それが簡単なら自分の人生をかじ取りするのも簡単です。


ここで、ある人は言います。

「今、現在、本当にお金がないのに、お金があると思えというのですか?」

「はい、そうです。」

これは、バシャールさんとある人の会話です。


でも、これが本当にそのように思えるようにするやり方があればどうでしょうか?


そのように思えない、つまり簡単には自分が信じている内容を創ったり消したりできないと思っていると、正しいとか間違っているとか主張することがはじまり争いが起きます。



本当に、本当に「信じてる事を経験」できて、「信じる内容を簡単に創ったり消したりできる」ならば、それは人生楽になりますし、簡単ならそれは楽しいものになります。


そう思いませんか?



信じる内容を簡単に創ったり消したりしたら

ここで、私自身の経験をお話します。


私は、職場の先輩に当時はやっていた「ザ・シークレット」という本を貸してもらいました。勝手に買って貸してくださったのです。そして、私は職場を休みたかったので「交通事故、無傷の、そして・・・」と信じてみたのです。そうしたら、本当に交通事故に遭ってしまいました。それも全く希望した通りの交通事故でした。

恐ろしくなりました。

その後、交通事故の後遺症に悩まされ、職場を辞めた時に「アバター®マスター」に出逢いました。そのマスターは言いました。「すぐに現実になる」と。でも、引き寄せの法則では時間がかかると言っていました。色々ネットで調べる情報では混乱が起きます。

そのアバター®マスターの何かが普通の人とは違ったので10日後にはアメリカで開催されるアバター®コースに参加し、第2部で習うその「信じる内容を簡単に創ったり消したりする」というやり方を習いました。そして、次の日現実になったのです。


まさか、現実になるとは思っていない事でしたが、現実になりました。



信じている内容をたくさん消した時の話です。

たくさんあります。消す内容にもよりますが、相手の態度が優しくなるのです。

例えば「怒られる!」と信じているとします。それを消すと怒られません。

全てが全てではないですが、何か態度が変わっていました。


やり方は?

「信じる内容を簡単に創ったり消したりする」やり方は、言葉では説明できないものです。

良く、本やYoutubeで色々な方がご自身の経験してきたことを話してくださっています。


私自身も「ザ・シークレット」という本を読みやってみましたが、多くの方が気づかれたかもしれませんが、「何故わざわざ危険な交通事故を引き寄せたの?」です。


それは、自分にはそれが最善だとその時思っていたからです。


ここに、大きな落とし穴があるのです。自分自身について理解していないと変な制限があります。交通事故が最善だと思いますか?わざわざ死ぬ思いをするなんて今では馬鹿げているなとはっきりわかります。自分自身を理解していないと、おかしなことに気付けないのです。他の可能性があるという事に気付けないのです。


単に引き寄せるだけでは、他の可能性があるという事に気付けない事もあるかもしれません。


私が経験してきて、一番お勧めは「アバター®コース」です。

ここでは、「やり方」を教えてくれます。こう信じなさい、などと信じる内容を押し付けませんし、あなたを「限定」することはしません。



どうしてアバター®コースをすすめるのか?

あなたの目的は何ですか?


もし、その目的に達するまでに死ぬまででいい、来世でもというのなら勧めません。

けれど、ある人がその人自身の夢達成の時間を計算されていたのですが、裕福になってこうして、ああしてという事をアバター®コースを受講することで17年早まったと言っていました。


理由1、人生が加速する


人の人生の目的の一つに、幸せを感じているというものが誰にでもあると思います。あの人と相性が合わないから避けるとか、人を無意識のうちにコントロールする事で人を遠ざけていたりして自分自身が気づかないうちに感じている痛みがあります。それに気づいて消す事ができれば、人との魂からの繋がりを感じることが出来ます。これは、文章では感じられません。自分自身が本当に経験して実体験したときに、本当はこれが欲しかったのだ!と感じる物です。


理由2、物質的だけではなく魂の幸せを感じる


アバター®コースの次のアバター®マスターコース以上では人の源に繋がる事を習います。でも、出来る時と出来ない時があります。それをアバター®コースのツールで処理していき、磨いていくのです。この人との接触の方法だと、魔法のような事が起きます。そして、本当に繋がっている感覚で相手の話しを感じる事ができて、相手も自分も変化するのです。これを経験すると、本当にこういう事を経験したかったのだ!と直感でわかります。


理由3、自分自身の変化させたいところに気づけて変えるやり方が明確にある


サポート体制が凄いです。本当にその人がツールを経験できているか?をサポートしていきます。出来ていなければ、別の練習をしたりしてできるまでサポートするのです。出来ないのはその人が悪いというのではありません。


理由4、サポートが半端ない


まだまだありますが、「源の存在」という感じを経験し、人生を取り戻した感覚というか何とも言えない感じあり、自分が変わることで周りが変わった事を経験できる。そして、より誠実になり、ツールを使い続けていると性格が磨かれる。


理由5、誠実さ、性格が磨かれていく。


などなどまだまだあるのですが。


デメリット

自分の信じている内容を絶対変えたくない、人生はこのままでいい、物事は一つの視点から見たままで自分が正しいと思っていたい。場合は、受講には向いていないです。



世の中でのアバターの使命

リサーフェシング®p.140より抜粋


「世の中でのアバターの使命は、

信念体系の統合を促す触媒となることです。


私たちが、自分たちの間にある違いは信じる内容の違いだけであり、そうした信じる内容は簡単に創ったり消したりできるものだと気づくとき、正しいとか、間違っているとか主張するゲームが終わりをつげ、共に創造するというゲームがはじまり、世界に平和がおとづれます。」






↓アバター®コースに興味がある方はまず本をお勧めします。

https://www.chicacothewizard.com/product-page/livideli

↓アバター®コースのプレゼンテーション、体験談シェア、無料体験の予約

https://www.chicacothewizard.com/book-online


***********************

・日本で開催されたGWでのアバター®コースの様子

https://youtu.be/S1q25QOmsHY


・アメリカで開催されたアバター®コースの様子

https://youtu.be/Mj2Fk_1X-6w

***********************



#宇宙の法則 #バシャール #アバターツール #アバターコース