• chicaco

意識を扱う事は、人間の可能性を引き出すこと。内面が変化、感情が変化して顔が変わった・・・。なりたい存在になるアバター®ツール


意識を扱って人間の可能性を引き出す。内面が変化、感情が変化して顔が変化。なりたい存在になるアバター®ツール。


今日の体験談は・・・「顔が変わった・・・。」


建築関係のプロディーサーの話です。


意識を扱うという事で、すぐに多くの人は「引き寄せる事」だけを思い浮かべるのですが、意識を扱うのはそれだけではありません。もっともっと人間の能力を目覚めさせるのです。


意識を扱うことで見える人間の可能性についての内容です。


この記事を読むことで、あなたが気づいていない可能性があることに気付けます。
















建築関係のプロデューサーの体験談

彼は、いつも怖い顔をしていて「怖い人」と思われていました。眉間にしわを寄せて。そして、いつも親分肌。頼られる存在。


けれど、いつまでこの怖い顔をしているのだろうと内心は思っていたのです。


本当は、もっと人と仲良く和気あいあいと話して笑い合っていたい。

けれどどうすればいいのか?わからない。いつも怒っている。



そんな時、アバター®マスターである妻からお話を聞いたそうです。

「本当はどうなりたいの?」と、妻から聞かれました。



今までは、そんな事を聞く事もなかった大人しい従順な妻。自分に質問をしてくることもなかった。そんな女性だと思い込んでいた妻が質問をしてきたのです。その変化にまず驚きました。以前の何も言わない妻ではなく、強くて優しくなった激変ぶりと、「自分は本当はどうなりたいのか」変われるのか?変れるなら、妻の様に変われるかもしれないという思いからアバター®コースを受講。



怖い顔なんてなかったかのように、今ではニコニコ穏やかで楽しげになり、そして仕事はどんどん順調になり。インスピレーションやアイデアが浮かび。毎日忙しかった仕事が今ではやりたい時に仕事をはじめたりコントロールしている。



初めお会いしたころは私は自分のアイデンティティーも邪魔して、少し話しかけにくかったのです。それは5~6年前の話です。今では、お互い変化して話をする事に居心地悪さは感じなくなりました。そしてこれからも、変わっていくでしょう。



あなたの気づいていない可能性があることに気付く。

よく、意識の話をすると「引き寄せ」だけを言う人がいます。「私は引き寄せができています。」というのです。そして、引き寄せの例を挙げてくださいます。


けれど、意識を扱うのは、「引き寄せ」と多くの方が考えている事だけではありません。意識は時間も超えます。空間も。


そして、引き寄せる事ばかりていると、信じたい事を上から上から重ねる事になります。


玉ねぎの皮をどんどん分厚くしている感じです。

普通に生きていると、「引き寄せ」は出来ています。


けれど、意識はもっと凄い物です。それだけであなたの可能性を終わらせずにもっともっと意識を扱う技能をあげられます。


信じる事を創り出してばかりだと「感情」やその人の存在の感じはあまり変化はありませんし、重くなっていきます。


上記の彼の様に怒ったような顔、眉間にしわを寄せてイライラ怒っているような人は、引き寄せるのではなくその逆、消す事をすることで、感情をコントロールできるのです。いつも怒る様な出来事で怒らないようになれます。


感情をコントロールできると、本当に多くの恩恵が流れてきます。

それは、あなたの想像を超えます。



アバター®コースのツールが凄いのは、引き寄せのように創り出したっきり(行き)ではなく、経験したい事が違えば消す(戻ってくる)ことが簡単にできます。幸せの往復切符です。

この事を多くの人に認知されていません。この往復切符がどれほどすごいのか?

これは、まだ世の中にないからです。どこにもありません。だから凄いのです。


そして、まだまだ先があるのです。


「信じる事」の往復切符であり、そして明確なやり方、目的が書かれたものはどこにもありません。だからこそ、感情をコントロールできます。消滅できます。



まとめ

現在のあなたに、将来なる可能性のある自分の邪魔をさせるのは辞めましょう。

あなたには、まだあなたが気づいていない可能性があります。意識を扱う明確に解き明かされたやり方、そしてどこまで探求するのかという明確な期待される成果があれば、可能性は加速して拡がります。


百聞は一見にしかず。。。


***********************

・日本で開催されたGWでのアバター®コース

https://youtu.be/S1q25QOmsHY

・アメリカで開催されたアバター®コース

https://youtu.be/Mj2Fk_1X-6w

***********************


↓アバター®コースに興味がある方はまずは本をお勧めします。

https://www.chicacothewizard.com/product-page/livideli


↓アバター®コースのプレゼンテーション、体験談シェア、無料体験の予約

https://www.chicacothewizard.com/book-online


・気軽にチャットで聞いてみたいなら

公式LINE@に登録してメッセージをお願いします。

lin.ee/2Z13uu4


アバター®・リサーフェシング®︎・リビングデリバレイトリー®︎・覚醒した星の文明®︎は、スターズエッジ社の登録商標です。
全ての権利は同社が保有しています。
このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ社の立場や意見、戦略を代弁するものではありません。
Copyright chicacothewizard. All rights reserved.