アバター®・リサーフェシング®︎・リビングデリバレイトリー®︎・覚醒した星の文明®︎は、スターズエッジ社の登録商標です。
全ての権利は同社が保有しています。
このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ社の立場や意見、戦略を代弁するものではありません。
Copyright chicacothewizard. All rights reserved.
  • chicaco

『源の存在』は、現実を創りだす。


『源の存在』は、現実を創りだす。


私たちは現実を自然に引き寄せて過ごしています。けれど、それを「意図的に」創り出して現実を経験しているのか?というと、物理的努力や意志の力で現実を動かす事が普通ですが、「意図的に」信じる事で現実を創り出す事ができます。


しかし、簡単に信じる事で現実を創り出せるのですが、「源の存在」である必要があります。

では、どんな風に源の存在が現実を経験したか?について書いていきます。源の存在になるには、どうすればいいのでしょうか?⇒明確な心理的手順があります。


最後まで読んでいただくことで、あなたはどんな事が創り出せるのか?を想像する事ができます。あなたが創り出して経験したいことはどんな事ですか?どんな人になりたいですか?













源の存在が経験を創りだした! 体験

リサーフェシング®という本のp.104の第1段落 ハリーパルマー著

抜粋 『そこへ何の前触れもなく菩薩、アバターが、私たちの人生に現れて、ただ純粋に信じるという行為だけで現実を創り変えてしまいます。すると全ての奥底にあるどこかで、私たちが自分だと思っていたものの後ろに、新しい「私」が目覚め始めます。』抜粋終了


ただ純粋に信じると言う行為だけで現実を創り変えてしまいます。ここがポイントです。


源の存在そこが「純粋に信じる」という行為で現実が創り変えられます。


それは、単なる偶発的ではなく、「意図的」です。やり方も個人のものではなく明確で誰にでもできるやり方です。


私が経験したこと。


私はアバター®コースを修了して、これはかなりヤバいぐらい凄いと確信しました。けれど、この凄さはあまりにも常識を超えています。ですから、人から「変な人」「バカな人」と思われるのが嫌だったので、誰にも言わずにいようと固く信じていました。


アバターコース中にも次の日に現実が叶ったのでこれは凄いのです。そして偶然を待つのではなくて「意図的」に偶然を創り出します。


それから半年、私がアバターコースを教える側を初めて体験した時です。あまりにも、凄い経験でこれが人にやり方を教える事こそがもっと自分自身を磨き上げる事や気づきを100倍くらいもたらす事を経験しました。そして、大切な友達にすぐに伝えなかった愚かさを反省し、すぐに伝えました。それから、アバターコースを教える側を続けているのですが。



アバターコースのようなものを探していて、とてもワクワクした人に出会いたいと思うようになり。ある時「アバターって何ですか?」と質問されるという現実を創りだす!とツールを使って現実を創りだしたのです。


魔法みたいなことってやっぱり、創り出すのは難しいという気持ちになったりします。でも、「源の存在」になるツールを使った後に現実を創りだすツールを創ったその日の昼。

突然見知らぬ人からメッセージが来たのです。「アバターって何ですか?」


今度はその日の昼に現実になりました。




また、9月東京有明でコース開催中の話です。

10月には1年に1度のプロフェッショナルコースというコースがあって、それは本当に人生に全てに役に立つツールを習うコースなのですが、マスターコースを受講していないと参加できません。ツールを習得していないと意味がわからないからです。人と接触する人なら受講しないと人生損だろうなと思うのですが1年に1度しかないのです。


しかし、9月の東京有明でのコースにはチャンスがあり、最速でコースに参加できるものが準備されているのです。そこで、そんなどうしても受講したい人が一人でも多く受講できるチャンスに!と想い。

「突然、アバターに興味を持つ人から連絡がある」という現実を創ろうと意図的にツールを使ったのです。

すると、次の日の朝、私のところにメッセージが知らない男性から連絡がありました。

でも、よくよく読むと中学時代のクラスメート。返信すると、東京にいるから逢おうという事になり、その日の夜、そのクラスメートが逢いに来たのですが。どうして連絡先わかったのか?など聞いていくうちに、「アバター、意識に興味があるから連絡した」という事でした。



これが、「源の存在」が創り出す現実のほんの一部分です。ほかには、ある案を思いついて凄い現実を動かした人もいますし、人それぞれです。


「源の存在」になりたいですか?



ここまで読んで、そんなこと無理でしょ?と思いませんでしたか?運がいいだけでしょうと。


そんなこと無理でしょ?

そんなこと無理でしょと信じてる人は、その現実を経験します。つまり、信じている事を経験するのです。


あなたが「無理だ」と考えるのは、思考の中にいるからです。常識の中にいるからです。それを「無理だ」と固く信じている場合は創り出せません。


でも、この「無理だ」という考えを消す事ができるのが「現実を創りだすツール」です。しかし、多くの人は「無理だ」と思っている事は決して現実を創れないと信じているので、無理だという考えを消す事もしません。だから、無理なのです。


アバター®コースでは、2部、3部のテキストが貸し出されます。以前はテキストだけに頼る事でなく実際に経験して覚えてもらう必要から、テキストはコース終了後には燃やされていましたが今は貸出になっています。体でやり方を覚えるからです。


どの現実も難しいという事はないのです。



ある意味、「無理でしょ」と思ってしまうくらいの現実を創りだす事の方が楽しいかもしれません。


あなたは、どんな「無理でしょ」と思っているけれど経験してみたい現実を創りだしたいですか?感じてみてください。


まずは、自分自身を理解し、知ることから始めましょう。そこが抜け落ちていると「無理でしょ」。




まとめ

「源の存在」が現実を創りだします。そして、そんな現実を創りだすのは無理でしょと思っていたら、無理なままを経験します。

あなたは、どんな現実を創りだしたいですか?


自分自身を理解することから始めましょう。





ショップ

https://www.chicacothewizard.com/shop


あなた自身について理解を深めたい方は↓をご覧ください。

https://www.chicacothewizard.com/post/info20190816


***********************

・日本で開催されたGWでのアバター®コースの様子

   https://youtu.be/S1q25QOmsHY


・アメリカで開催されたアバター®コースの様子

  https://youtu.be/Mj2Fk_1X-6w

***********************