アバター®・リサーフェシング®︎・リビングデリバレイトリー®︎・覚醒した星の文明®︎は、スターズエッジ社の登録商標です。
全ての権利は同社が保有しています。
このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ社の立場や意見、戦略を代弁するものではありません。
Copyright chicacothewizard. All rights reserved.
  • chicaco

引き寄せに気付くにはどうすればいいのか?そして経験できないなら自分自身を知る事。


引き寄せに気付くにはどうすればいいのか?そして経験できないなら自分自身を知る事。


引き寄せに気付く・・・。自分が引き寄せたものかどうかに気付くには色々あります。

ここで、多くの人が聞きたい事は「自分が引き寄せようとしている事に繋がる結果になるのか?今まであまりした事がない行動をとりたくなったり、理屈に合わない事をしたいと考えたり、違和感がある行動をしたかったり、不思議な事があり、  でも、それを受け入れていいものか?どうかが解らない」から、気づきたいと考えられたのではないでしょうか?


ここでは、「自分が引き寄せようとしている事に繋がるのか?」わからない。という疑問に答えます。そして、「引き寄せをしているのに、それを経験できない場合」についても書いていきます。


この投稿を最後まで読むと、「引き寄せをした後の自分の行動」が理解できます。そしてどうすればいいのか?もわかります。「引き寄せをしているのに、それが経験出来ない場合」はどうすればいいのか?全貌が見えてきます。一刻も早く引き寄せる事を楽しみたくなります。














何も阻むものがない時はすぐに引き寄せし、結果が出ている

一般的に一連の手順を習っていおられないご様子の方の投稿では、手放していれば1カ月くらいで叶うなどと時差があるとおっしゃっておられたり、書いてあります。

しかし、私がやっているアバター®コースの第2部で習得するツールはもう叶っているはずになっています。そのツールを使っている最中、直後、そして何か案が浮かんだり、色々出てきます。


そして、何も阻むもの、自分の中にある制限がない時にはすぐに叶っています。


引き寄せをした後は、実は「直感」に従って行動しなくてはうまくいきません。

アバター®コース第2部では、その直感を阻むものも全部クリアにするのですぐに現実を経験できるのです。


もし、あなたの身に何か直感を感じたけれど、普通なら不合理な考えでもそれに従ってみるとあなたが引き寄せたかったものが経験出来るはずです。


その引き寄せたかったものを阻んでるのは、あなたの思考です。不合理だと考えて辞める事を選択してしまうあなたの思考です。


引き寄せしたものに気付く

実は、全てあなたが引き寄せた、創り出したものだという視点があります。これは最強です。これを源の視点とアバター®では言いますが、これは本当に全知全能の源の存在となります。


引き寄せしたものに気付くには、「直感」も必要で直感に従って行動すればあなたの思い通りの結果が得られるはずです。

また、あなたが経験していることは全てあなたが引き寄せている、創り出しているという視点でいると、引き寄せしたものに大いに気づけます。


こんな事経験したくない!


そんな想いがあるのであれば、あなたがそれを創りだしたという視点でアバター®コース第3部の処理をすると消す事ができます。



引き寄せしたのに、それを経験できないなら。

この問題は、多くの人が抱える問題ではないでしょうか?


ここでは、たくさんの事が言えますが、簡単に言うと、「自分自身をクリアにすればいいだけ」です。


あなたの引き寄せたい事に関して、純粋にそうなる事に注意を向けられていればいいのです。でも、簡単にできません。だいたい、そんな不可能な事は無理だ~と思ったり、そんなことが出来ると信じるなんて馬鹿じゃない?と思ったりするからです。


その為に、自分自身を理解する必要があるのです。


自分自身を理解し、そして人間が本来持っていて成長の度に蓋をしてきている感じる能力の技能をあげ、価値判断をまずしている事に気づき価値判断を超える。それができればいいのです。


文字にして書いてみると簡単。

要約すれば、あなたが本当のあなた自身に正直になり、アバター®コース第2部で習う「プライマリーを創る」というツールを使えばあっという間に叶います。


けれど、なかなか人は自分自身に正直になりませんし、意識は巧妙で眠気が突然襲って来たり、アホになって突然忘れたり、目の前にあるのに口にしてるのに全く気付かなかったりします。勇気を持って、絶対気づく!と決めると出来るのです。正直さと勇気が必要です。


ある程度練習していると、自分の中で何が起きているのか?パターンが見えてきます。実は人はたくさんのパターンで思考して結論を出したりしているのです。自分の好みもパターンなのです。そのパターンをどんどん自分を理解、知ることで消えていきます。そうすれば、どんどんあなた自身が本来の自分に対して正直になっていきます。純粋な存在になっていきます。


自分が気づいていない自分を知る、自分自身を理解していく。ことが、引き寄せたい経験を確実に引き寄せていける一番の近道です。




あなた自身について理解を深めたい方は↓をご覧ください。

https://www.chicacothewizard.com/post/info20190816

***********************

・日本で開催されたGWでのアバター®コースの様子

https://youtu.be/S1q25QOmsHY

・アメリカで開催されたアバター®コースの様子

https://youtu.be/Mj2Fk_1X-6w

***********************