アバター®・リサーフェシング®︎・リビングデリバレイトリー®︎・覚醒した星の文明®︎は、スターズエッジ社の登録商標です。
全ての権利は同社が保有しています。
このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ社の立場や意見、戦略を代弁するものではありません。
Copyright chicacothewizard. All rights reserved.
  • chicaco

自分自身を理解する事とは、とても静かで神聖なこと。メリットは?


自分自身を理解する事とは、とても静かで神聖なこと。


自分自身を理解すると、何が起こるのでしょうか?


自分自身を理解すると自分自身が変化します。理解するとは変化を起こすきっかけですが、理解できたところは自分自身で変化を起こす事ができます。


そして、起きた変化は自分自身ではほぼ気づきません。自分自身を理解できたお蔭でリラックスして穏やかな気分になるくらい。でも、自分自身を理解するには、勇気と正直さが必要です。わざわざ自分自身を理解しようと考える人なんでほとんどいませんから、それはとても神聖で素晴らしいことなのです。


ここでは、自分自身を理解することのメリットについて話していきます。


この記事を最後まで読むことでメリットに気付き、自分自身を深く理解することについて新たな認識が得られものの見方が変わります。












自分自身を理解する事のメリット

メリットはたくさんありすぎて細かくは書いていられませんが、一言で書くと「自分の人生を意図的に生きる事ができる」という事です。


自分自身とは、人生で創りあげてきています。それも自分が自分の人生を創りあげてきたのです。ですから、自分の人生を生きる上では、自分自身の事を理解していないことがデメリットです。


例えば、あなたは例えばブログを書いて収入を得ようとしていたとします。そんな時に、あなたはやみくもにブログを書いていては特に何も売れませんし、偶然何かが炎上や記事がシェアされてそこから誰かが有名タレントが見て、・・・などがあれば爆発的に売れてブログで収入を得られるのかもしれませんが。大抵は、ブログとはどういうものか?を知るはずです。知ろうとして、どんなブロガーが居てどんな記事が読まれていて、など理解しようとします。


そして、ブログについて理解を深めた時に収入があがるブログが書いていけたりします。


それを自分自身の人生に置き換えてみましょう。自分が自分の人生を生きていく時に、自分の事を理解していれば理解するほど、自分をこういう人だと決めつけず、価値判断を超えて自分を知っていくほどに自分が浮き彫りにされていきます。そうすることで、自分自身が生きたい人生を生きていくことが出来ます。


ブログについてだと、例えばGoogleさんの検索などを調べたり、本当にブログのSEO対策や、キーワードなども勉強していきます。けれど、この時に、検索のツールや便利なツールがたくさんあります。それを上手に利用する事で何倍も加速して成功できるわけです。一つ一つ検索してキーワードはどうなのか?などデーターを取るなんてことをしません。ツールを使います。


自分の人生についてもそうです。相手の反応をみて自分自身を理解していったり、思い通りの人生になっていない時など自分自身を理解していきます。その時に必要なのが、意識の秘密の扉を開けるダイアル番号となるもの、アバター®コースで取得するアバター®ツールです。それがあれば、ある人が計算したところによると、17倍早かったそうです。夢がかなうスピードですが、すでに叶ってしまったので次の夢を追っているとのこと。



自分自身を理解するのは神聖な事。

自分自身を理解していくときに必要なのは、人生は各人の芸術の傑作であるということです。他人の人生はあなたには、決して創ることのできない芸術なのです。そう考えると、自分自身の人生も世の中に全くない傑作なのです。


それは、とても神聖です。


その神聖な気持ち、そして正直さ、勇気がないと自分自身を探検する、理解する、理解するということはできません。そして人のサポートもできません。


自分自身を理解する、探検する、知るという事は、それはとても神聖なことで、神聖に扱われなければなりません。



まとめ

自分自身を理解することは、人生を意図的に生きることができます。

そして、自分の人生を神聖に扱える上に人の人生も神聖に感じる事ができます。


あなたの夢が加速して現実になります。



あなた自身について理解を深めたい方は↓をご覧ください。

https://www.chicacothewizard.com/post/info20190816

***********************

・日本で開催されたGWでのアバター®コースの様子

https://youtu.be/S1q25QOmsHY

・アメリカで開催されたアバター®コースの様子

https://youtu.be/Mj2Fk_1X-6w

***********************