アバター®・リサーフェシング®︎・リビングデリバレイトリー®︎・覚醒した星の文明®︎は、スターズエッジ社の登録商標です。
全ての権利は同社が保有しています。
このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ社の立場や意見、戦略を代弁するものではありません。
Copyright chicacothewizard. All rights reserved.
  • chicaco

意識を扱うアバターコースで『純粋な存在になる。』

最終更新: 2019年8月15日


純粋な存在になる。


リサーフェシング®p.73抜粋 ハリー・パルマー著

<無限定の気づき>は注意の源です。人が無限定の気づきと直接的につながっていればいるほど、供給される注意はより純粋なものになります。

=中略=


純粋な存在はエゴが無く、慈しみに溢れ、責任を持ち、全く価値判断をしません。純粋な存在とは、純粋な<気づき>なのです。

 抜粋終了


純粋な存在になるに為の道がアバターです。


人はいつの間にか輝きを失っていきますが、それを少しずつ回復していくことが出来ます。そのアバター®コースの凄い点を話します。


ここでは、なぜ単なる「引き寄せ」ではなく「アバター®」なのか?が解ります。


最後まで読むことで、意識の仕組みを少し理解できるようになり、何が可能なのか?が明確になります。





←意識の仕組みがわかる本。

リビングデリバレートリー®:意識のツールの発見と開発について書かれている本。

リサーフェシング®:アバターのツールを試してみたければこの本。




なぜ、単なる「引き寄せ」ではなく「アバター®」なのか?

「純粋な存在」になるには今までの人生であなたが創り出してきたアイデンティティーを脱ぎ捨てる必要があります。


「引き寄せ」は、「自分が信じている事」を創り出すことです。しかし、これが現実化しない時は、邪魔になっている事があるので消す必要があります。この明確なやり方はアバター®コース第2部で習い、非常に楽しく騒がしい経験をします。


単なる「引き寄せ」だと、「消す」という事をしません。とにかく、上から上から「信じている事:ここでは「信念」と呼びます」を貼り付けていきます。そして、信じた結果を経験していきます。もし、「なりたい」と願ったものを経験していないのであれば、本当には信じていないです。


けれど、アバター®では、「創り出す事」と「消す事」を習うのです。

それも、明確なやり方です。これは本当に驚きます。



例えば、「私の事を大好きな彼に告白される」というのを願ったとします。けれど、経験したことがその通りでも、自分の好きな彼ではなかったとしたら、それはあなたは何か別の事も信じていた、例えば「自分の好きな彼ではない」というのを信じていて、それを消していなかったのです。



単なる「引き寄せ」は現実を創り出したままで終わります。つまり、現実を経験したままになります。そして、その現実を経験してからまた上から「信念」を上塗りしていくことになります。


けれど、アバター®は、現実を創り出す前に消す事が出来ます。現実を創り出して経験する以前に消す事ができるのです。ですので、同じ失敗をせずに済みます。アバター®は往復できるのです。創りっぱなしではなく、創ったり消したりできるのです。



なぜ、創りっぱなしではなく創ったり消したりできるのがいいのか?

あなたは、今経験したくない事を経験していますか?


赤ちゃんの時から、どんどん成長してその間に取り込んだたくさんの「信念」を持っています。そして、「現実とはこんなものだろう」と言って過ごしています。

ですから、色々な事にチャレンジしようとして落胆してきたり。仕事で少しでも失敗すれば怒られて委縮して気持ちが萎えたり。どんどん純粋な存在から遠のいていくのです。


純粋な存在とは制限がありません。

逆に言えば常識がありません。


純粋な存在に戻る、近づく為には、消していく必要があるのです。



何が可能になるのか?

赤ちゃんの時、あなたはどんな感情を持っていましたか?

赤ちゃんの時、やる気がなくどんよりしていましたか?


赤ちゃんの時、あなたは人のご機嫌を取ったり、体裁づくりや世間体を気にしたり、お金や名誉を欲していましたか?


純粋な存在に近づくにつれ、あなたは人のご機嫌をとったり、見せかけや体裁づくりをせずに人と純粋に繋がれるようになっていきます。


自分自身に嘘をつかず、自分自身の感情に嘘をつかず、しっかり感じるようになるのです。本当にスッキリしていきます。


そうなっていく間に、あなたが今まで感じてきた「怒りや悲しみ、などの感情」を抵抗することなく感じる事ができます。


怒りの感情を創り出してきた出来事を創り出さないようになってきます。

あなた自身が穏やかになってきて、もっとあなたが叶えたい事、なりたい存在について考える時間が増え、そこから叶えていきます。


純粋な存在に近づくと、あなたが創り出したいあなたになっていきます。

あなたは、どんな現実をつくりだしたいですか?どんな人になりたいですか?


純粋な存在は、エゴが無く、慈しみにあふれ、責任を持ち、全く価値判断をしません。

この様な人が人を惹きつけないわけがありません。

想像してみてください。



***********************

・日本で開催されたGWでのアバター®コース

https://youtu.be/S1q25QOmsHY

・アメリカで開催されたアバター®コース

https://youtu.be/Mj2Fk_1X-6w

***********************

・アバター®コースの申し込み、体験談シェア、問い合わせ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/f292d693475571