アバター®・リサーフェシング®︎・リビングデリバレイトリー®︎・覚醒した星の文明®︎は、スターズエッジ社の登録商標です。
全ての権利は同社が保有しています。
このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ社の立場や意見、戦略を代弁するものではありません。
Copyright chicacothewizard. All rights reserved.
  • chicaco

世の中であなたの人生以上に大切なものはない。意図的に生きよう!


今までに一度は『自分の人生やり変えたい』とかと思ったことはありませんか?

そして、本当に「変えたい!」と思って「変える事ができた」人を見た事がありますか?

あなたは、自分の人生について考えた事ありますか?

自分の人生を大切に生きていますか?


人生って一体何なのでしょう?

あなたは誰でしょうか?

あなたは何のためにここにいるのでしょうか?


人は、産まれてきて死ぬまで生きています。(当たり前ですね)

では、なぜ産まれてきて死なずに生きているのでしょうか?


ここでは、あなたが自分の人生について知る意味について書いていきます。

この投稿を読むと「自分の人生って何より大事なのだ」という事が理解できます。

つまり、自分の人生が大事であれば家族や他人の人生もそれぞれが大事であることを理解できるかもしれません。















あなたが自分の人生について知る意味

あなたは、何の為に産まれてきて、そこに存在しているのでしょうか?

この疑問について考えたことはありますか?


あなたが自分の人生について考えていないならば、あなたはもしかすると人に言われた人生を生きていませんか?あなたはあなたが生きたいように人生を生きていますか?


社会人だから就職して稼がないといけない。家族がいるから当たり前だ。義務教育だから学校に行くのは当然だ。自分は男だから男として生きなくてはいけない。そんな事女性がすることだ。など・・・。


あなたは、自分の本音を自分自身で確認した事はありますか?


本当はこうしたいけれど、家族がいるからできない。

本当はこうしたいけれど、お金がないからできない。

本当はこうしたいけれど、時間がなくてできない。

私は偉いから、商品を売る人がもっとし立てに出てこないと買ってやらない。

私は学者だから、・・・

私はブロガーだから、・・・


本音の奥にまだ自分の知らない自分が居るとしたら知りたくないですか?

それが、本当のあなただと知ったら・・・。


あなたが気づかないでいる自分の本音こそが意識を扱って知れる事なのです。



「自分の人生って何より大事なのだ」

自分の人生って、実は自分が全然わかっていないもの。周りから見ると実は案外見えていたりするのですが、本人は実は気づいていません。


そして、人に言われるとくよくよ気にしたり、逆切れしたりします。


素直にそれを認めて、もっと探検していくことがなかなかできないのが人間なのです。


よく、「受け入れなさい」と言いますが、多くの人が誤解しています。

その誤解とは、「あなたはこういう人だ」という事を人が言ってきたとします。

それを受け入れなさいというのは、多くの人は「自分はそういう人だったのだ」と思い込んでしまう事です。それは間違っています。思い込んでしまうとあなたは本当にそういう人になってしまいます。そこから抜け出られません。私はそういう人だからこうしないと・・・とどんどん複雑になって奈落に落ちてしまいます。


あなたは、自分自身でなりたい自分になればいいだけなのです。


物事は、もっとシンプルです。


あなたは自分自身の一番の理解者になるのです。言葉で言っている本音の奥を知っていきます。それを、アバター®のツールをつかって冒険するようにワクワクしながら知らなかった自分を発見しに行くのです。


そうすると、なりたい自分になっていけます。アバター®コース第2部のツールを使えばそれは加速します。ある人は自分の夢を叶えるのに20年後と目標を立てていたのですがアバター®コースと出逢って、3年で全てが叶っていた事に気付いたそうです。


私自身もそうです。薬剤師の病院での仕事を定年退職してからもっと世の中の人が心も体も健康になれるように仕事を立ち上げようと考えていましたが、アバター®コースに2012年に出逢って2013年には叶いました。何十年もの加速です。


慣性の法則をご存知ですか?

何の力も加えなければそのままの動きは変わりません。人生もあなたがそのままの人生を継続させていればそのままなのです。あなたの人生に大きく何らかの動きを与えないと人生の向きは変わりませんし、加速しません。その為に偶然を待つか?偶然を創り出せるなら創り出すか?です。


アバター®コース第2部では本来なら偶然だと片付けてしまう事を偶然ではなく、現実を創りだすというツールで現実を創りだします。あなたは、あなた自身の人生の現実を創りだしたいですか?意図的に生きたいですか?


あなたの人生が大切であればあるほど、他人の人生も大切に出来るのです。自分の人生を大切にしたいですか?



自分の人生についてもっと知ってみたい方は↓投稿を読んでください。

  https://www.chicacothewizard.com/post/info20190816


***********************

・日本で開催されたGWでのアバター®コースの様子

https://youtu.be/S1q25QOmsHY

・アメリカで開催されたアバター®コースの様子

https://youtu.be/Mj2Fk_1X-6w

***********************