自分が嫌いで人間関係が上手くいかない気がする、将来が不安だ・・・本当のあなたになれば解決です


自分が嫌い、人間関係、不安・・・ここに問題があると考える人が見て下さってるかと思います。


実は、それは本当のあなたではない!と言われたらどう思いますか?


自分が嫌い、人間関係良くない気がする、将来不安だと思っている自分は、あなたが創造していると言われたら・・・私が創造してるはずがない!創造できるならもっといい事創造してるはず!と怒ったりしませんか? 

或いは、本当の自分になりたい!って思いますか?






意識の仕組みを知ると・・・






意識の仕組みを知ると、あなたは愕然とするかもしれませんね!

この仕組みは↑の本を読む事をお勧めしますが、ここではもっとシンプルに考えてみましょう。


「信じる事を経験する」という事をご存知ですか?


先日これをお話したら、「私はそういうスピリチュアルなふわふわした事は信用しないんです」って言われたのですが、信用しなくても大丈夫です。上記の4冊の本を読み、30個の練習をすれば納得してしまいます。自分が今まで経験してきたことを調べていく練習も含まれています。


人は信じる事を経験するならば、あなたは「これを信じる」と決めたはずです。そしてそれを経験している、とすれば、その信じると決めた存在が「源の存在」です。


信じると決めた時にあなたが恐怖で判断も出来ない状態だったかもしれません。


けれど、確かにあなたは「私は人間関係うまくいかない人間だ」と決めたのかもしれません。あるいは、人間関係がうまくいかないような事、例えば「この人は私よりバカだ」とか「こんなことする人は価値がない」とかあなたが今は全く気付いていないけれど信じているのかもしれません。


すると人は「あ、バカにされた」と感じてあなたとの関係が上手くいかないようになったりあなたを避けたりすることが起きているのかもしれません。


この内容というのは、本人にしかわからない事なのです。

あなた本人が、勇気を持って自分自身についてサポートを得ながら探検しないとわかりません。その意識のレベルにおいても出てくる答えは違いますが、確実にあなたは「スッキリ」するとか感覚としてわかります。


意識の探検テクニック

意識を探検するテクニックは、4冊セットの本でできますが、意識を扱うやり方には先があってその先に進むことでもっと深く自分自身を知ることができ、探検するだけでなく簡単に創ったり消したりすることも出来るようになります。


そして、あなたの悩みが「自分が嫌い」「人間関係が上手くいってる気がしない」「将来が不安」以外の物であろうと、他に悩みが出てきたときには「意識の扱い方」を知っていると解決していきます。


本当に人間関係が改善すると、心から嬉しいものです。

今まで何とか頑張って相手の態度が変わる様にきっと自分自身一生懸命頑張ってきたと思うのです。でも、実はその努力・・・私はずっと何十年としてきましたが関係は悪化する一方でした。でも意識を扱うやり方を習うと(アバター®コースのツールを習う)と一気に改善しました・・・。


本当にうれしかったです!!

そして何十年も悩んできて、もっと早く知りたかったと思ったのでした。



というわけで、今回は以上です。

最後に宣伝ですが、アバター®コースを今では教えています。9日間のコースで30万円台後半(消費税含む)です。どうすればいいかわからないならお話できますので、お気軽に問い合わせください。⇒お問い合わせ

アバター®・リサーフェシング®︎・リビングデリバレイトリー®︎・覚醒した星の文明®︎は、スターズエッジ社の登録商標です。
全ての権利は同社が保有しています。
このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ社の立場や意見、戦略を代弁するものではありません。
Copyright chicacothewizard. All rights reserved.