アバター®・リサーフェシング®︎・リビングデリバレイトリー®︎・覚醒した星の文明®︎は、スターズエッジ社の登録商標です。
全ての権利は同社が保有しています。
このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ社の立場や意見、戦略を代弁するものではありません。
Copyright chicacothewizard. All rights reserved.
  • chicaco

潜在意識を使って引き寄せをする。そのやり方も習うアバター®コース

最終更新: 2019年9月17日


注)昔、意識とは潜在意識と顕在意識に別れると習ったことがありますがアバター®コースではそのように分けず「意識」と呼んでいます。検索の為に潜在意識と書きました。


アバター®コースでは、第2部で「プライマリーを創る」という事をします。

それがあなたが求めている「引き寄せ」です。が、普通の引き寄せとは違います。


ここでは、どんな事をやっていくのか?を簡単に説明しますが、実際のやり方はコースで体得してください。面白く、騒がしいもので、プライマリーが出来た時、現実が動くのを感じるはずです。


潜在意識を使って引き寄せをする。やり方を習うアバター®コース。

アバターコースで習うのは、もっと意識の仕組みを理解しているハリー・パルマーさんが創ったものなので、意識の仕組みに沿ってやっていく洗練されかつシンプルなやり方です。


以前アバター®コースを知らない時に私が習ったものは、潜在意識は自分が気づかない意識なのでそこにアクセスするにはアファメーションが必要だと。そのやり方ではありません。


イメージングするのも、近いですがそのやり方ではありません。


「プライマリーを創る」という事をします。


なぜ、これをはじめから教えないのか?というのには、意識の仕組みがあるからで。

正しい順番にすることで心の鍵穴にぴったりの鍵があって、それがぴったりはまって

意識は開いていきます。


その為に第1部で、自分自身を探検するという事をしていきます。

練習は本当に簡単です。けれど、本の内容は難しいかもしれません。

そして、自分の信じている事と経験している事の関係性をみていくのです。

この関係を経験していきます。


自分で経験すると、何がおきているのか?が解ってきます。

自分の信じている事、当たり前だと思っている事、信念と呼んでいますが、

その信念と経験している事が密接に関係しているのがわかります。


第2部では、まず「感じる」という事をしていきます。

この練習ができていないと、プライマリーは創れていきません。


もし、この練習が出来ない時は出来るまでサポートをしていきます。


そして、この大切な感じると言う練習の次にも価値判断を通り抜けて物事を

みるという練習があります。

これも本当に凄いです。


とにかく心が軽くなります。どの練習も心が軽くなります。


そして、また大切な練習の後に「プライマリーを創る」事を習います。

「信念を創る」のです。


まさか、

例えばとても不幸に暮らしている人が居て、自分が幸せな暮らしをするとは信じられないですよね。

例えば自分は人から好かれないと思っているのに、恋人が出来るとは思えない。


でも、アバター®コースでは本当かどうかはわかりませんが

「自分が創りだした」という視点から探検してみよう~という考えなのです。

誰も強制はしません。

けれども、その視点でわくわく冒険する気持ちで探検してみると色々な事が

別の視点から物事を見る事ができて、とても楽しいですし、気づきが多いのです。


「自分が創りだした」という視点であれば、「私は幸せで恋人がすぐに出来る」という信念も創ることができますよね。


これが「源の視点」です。


でも、いきなり信じられませんよね。

幸せで恋人がすぐに出来るなんてムリだ!と思いませんか?



一度消したら消える。また出てきたらそれは創り出したもの。

いきなりは信じられないので。

その時に出てくるムリな気持ちがありますね。

それを消していきます。


本当に、「あ、消えた・・・」ってわかるんです。

一度消したら消えてしまいます。


けれど、また出てきたりします。同じムリだという気持ちが。

でも、それはまた自分が創りだしたのです。

あるいは、消えきれてなかったかもしれません。

他の信念との絡みでまた創り出したのかもしれません。

あなたにしかわかりません。


どうしても消えないものは、また別の機会に別のツールで消せますから

安心してください。


そして、ついにプライマリーが出来た!っていう感じがわかるのです!


プライマリーによっては、その人の感じが変わっていたりするんです。

そうですよね、「自分は不幸で恋人なんてできない」って思って信じ込んで

居た人が「私は幸せで恋人もできる」っていうプライマリー創ったら、

そんな人になってるからです。


すぐに現実が動きはじめる。

自分の態度のプライマリーは創りやすいですよね。

けれども、外側の宇宙を動かすときはもっと源になる必要があります。


そして、プライマリーが出来た時。

よくスピリチャル系の人が言っている言葉だと「宇宙にオーダーしたら聞いてくれる」

って書いてるとおもうのですが。

プライマリーが出来た時、宇宙は動き始めます。


プライマリーを創っている最中にも現実化が起こることもあるのです。


実際にアバター®コースに興味がある方は問い合わせから連絡いただければ、無料体験をさせていただきます。


意識の仕組みについて知りたい事がある方は本がお勧め

意識の仕組みがわかる本がお勧めです。リビングデリバレ-トリーです。

















コースの様子と動画です。

・日本で開催されたGWでのアバター®コース https://youtu.be/S1q25QOmsHY

・アメリカで開催されたアバター®コース https://youtu.be/Mj2Fk_1X-6w