アバター®・リサーフェシング®︎・リビングデリバレイトリー®︎・覚醒した星の文明®︎は、スターズエッジ社の登録商標です。
全ての権利は同社が保有しています。
このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ社の立場や意見、戦略を代弁するものではありません。
Copyright chicacothewizard. All rights reserved.
  • chicaco

引き寄せる技能をあげたいのなら、リサーフェシング®練習2,3,4の技能をあげる。



引き寄せる技能をあげたいのなら、リサーフェシング®練習2,3,4の技能をあげる。


アバター®コースを受講していない人が引き寄せる技能をあげるには、どの技能を磨けば簡単になるのかな?と考えてみました。

第2部でならうツールは、パワフルすぎるのですがそれまでに何が出来るか?


もちろん、決めて受講されるのが一番早いです。

リサーフェシング®練習2、3、4をやってこれを自分自身で探求して深める。これがいいです。

この投稿を最後まで読んでいただくと、リサーフェシング®という本を買ってしまうかもしれません。













引き寄せる技能をあげたいのなら、リサーフェシング®練習2,3,4の技能をあげる。

これは、必要な順になって練習が組み立てられています。著者のハリーパルマーさんはかなり凄い方だとやればやるほど、ツールを使えば使うほど、本を読めば読むほどに理解できます。


引き寄せる技能というのは、よく多くの人が言っているように叶えたい現実に注意を注ぐことです。つまり、叶った時どんな感じなのかをクリアにします。そして感じます。


ある人は、「イメージする」とか「アファメーションする」とか言いますが。アバターコースの第2部ではそれはしませんし、邪魔になってるのも簡単に消えますが。コースを受講していないのなら出来ないので、イメージでも何でも叶えたい現実をクリアにして注意をむける必要があります。


リサーフェシング®練習2「意志を目覚めさせる」という練習です。

この練習をして叶えたい現実をクリアにできます。何度も練習してみましょう。期待される成果は「洞察、落ち着き、気づきの増大」です。


練習2なだけに、先に進みたい気持ちから大切にされない事が多いのかもしれませんが、私はこの練習は究極的に大切なものだと考えています。これが出来ていないと創り出したい現実をクリアにできません。そして意志が弱いとできません。


簡単にできてしまうかもしれませんが、何度もやってみるといいです。期待される成果が出るまでやります。



そして次に!

リサーフェシング®練習3「注意を訓練する」という練習です。

日本ではあまり「注意」とは言わず、「意識する」とか表現したりします。日本語としては言葉が曖昧になるのでアバター®コースでは「注意」という単語で表現されています。

注意力散漫だと、何事も成し遂げられないです。


けれど、一時でも強力に集中して注意を一点にそそぐことができれば何でも成果は出ます。

それと同じです。あなたが創り出したい現実についてクリアにしたら、そこへあなたの注意を向けます。


あなたの注意をコントロールすという非常に大切な技能です。



そして最後に!

リサーフェシング®練習4「気づいている意志として行動する」

この練習を極めると高い次元の自己になれます。

p.40欄外抜粋

「これは自己の高次の気づきを目覚めさせる、とても強力な練習です。努力しないで気づいていられるようになるまで、何回やってもかまいません。これは段階的な自己訓練法なのです。」

これを何度も何度も練習してみましょう。すると、あなたは自分自身の行動パターンがあることに気付き、そしてそのパターンで行動をしている事に気づき、そのパターンを自動的にしてる事に気付いて、それを消し去る能力を認識ができるはずです。


あなたが自分の創り出したい現実を

クリアにし、

注意を向け続け、

自分の行動のパターンに気付いて辞める

事ができれば、引き寄せられる技能は磨きがかかります。


リサーフェシング®練習はそれだけにはとどまりませんが、

練習はそれだけにはとどまりませんが、ひとまず引き寄せだけの技能であれば練習2,3,4をすれば技能は上がります。


あなたの人生を生きていくのに、まだまだクリアにするといい事はたくさんあり自分自身を理解する事は何をおいても大切ですが、まずは、リサーフェシング®練習2,3,4をして深堀して探求してみてください。


あなたが使いこめば使い込むほどにこの本の価値は何百万円、何千万円、何億円もの価値に変わります。ただ、購入して読まずに飾っておくだけでは2,057円(2019年8月27日現在の値段)の価値にもなりません。


手に取って訓練を始めてみましょう。




ピンク色の本がリサーフェシング®ですが、その前にオレンジとブルーのリビングデリバレートリー®という本を先に読むことをお勧めします。


リビングデリバレートリーはこのリサーフェシングの練習や他のツールの発見と経緯について書いてあるのですが、意識の仕組みが書いてあるのです。



それを先に読まれてからリサーフェシング®の本の練習2,3,4をされると理解が深まります。



あなた自身について理解を深めたい方は↓をご覧ください。

https://www.chicacothewizard.com/post/info20190816

***********************

・日本で開催されたGWでのアバター®コースの様子

https://youtu.be/S1q25QOmsHY

・アメリカで開催されたアバター®コースの様子

https://youtu.be/Mj2Fk_1X-6w

***********************