アバター®・リサーフェシング®︎・リビングデリバレイトリー®︎・覚醒した星の文明®︎は、スターズエッジ社の登録商標です。
全ての権利は同社が保有しています。
このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ社の立場や意見、戦略を代弁するものではありません。
Copyright chicacothewizard. All rights reserved.
  • chicaco

引き寄せしたくても、それは無理だ!と思ってしまって出来ない時は・・・。



引き寄せしたくても、それは無理だ!と思ってしまって出来ない時は・・・。


多くの人は、無理だ!と感じてしまってもそれを無視して引き寄せたい結果をイメージしたりアファメーションしたりされているのでは?と思います。


それを感じないように無視しても現実としては無理だという現実を経験します。それでは、一体どうすればいいのでしょうか?


この記事を最後まで読むことで、どんなに無理だと思っていても現実を経験する事は諦めなければ可能であることがわかります。あなたの願いを叶えましょう!創り出したい現実を経験しましょう。












引き寄せたいけれど、無理だ!と思ってしまった時は・・

そう思ってしまった時は、まずはそれを色々な視点で見てみましょう!

本当に、無理なのか?


私がアバター®コースに出逢う前はそうしていました。

もちろん、アバター®コース第2部でならうツールを使えばその場で簡単にできますが、もしアバター®コースを受講していないならばそれは使えません。


例えば、彼氏をつくりたい!けれど、もう年齢的に無理だとしか思えない場合。

インターネットの世界は色々な情報に溢れています。ですから、あなた以上の年齢の方の成功例は溢れています。探し出して、自分も出来るのだという視点を持ちましょう。

他の人に出来てあなたに出来ない事はありません。


そうすると、今度は綺麗じゃないから無理だというのが出てきたとしても、綺麗になるように努力すれば大丈夫です。


では、次に性格が・・・と次から次から出てきた場合は。

もちろん、アバター®コースの第2部でならうツールならその場で処理していけます。


本当にあなたは彼氏が欲しいのか?を自分が自分で気づいていない考えがあるのかもしれませんので、それはリサーフェシング®という本の練習23透明な信念という練習をお勧めします。



無理だと思っていて、それを避けて引き寄せたくないものを引き寄せている

私はアバター®コースに出逢う前にやっていた引き寄せですが。

無理だ、これは常識だ、と考えている事を超えて引き寄せるという事をしていませんでした。それを変えられるなんて思えなかったからです。


その場でその無理だという事を簡単に消せるという事も知らなかったし、実はもっと深い望みが自分の中にあることさえも理解できていませんでした。


ですから、「私の事を好きな彼氏ができる。」という事は簡単にできたのですが、相思相愛の人だったり、自分が満足する性格の人であったり。何かどうしても外したくないことがダメでした。これの謎はアバター®コースを受講してどんどん自分が変化することで解けていきました。



思い通りのものを引き寄せた!

のですが、実は無理だと思っていた事は避けた望みだったので引き寄せられたのです。

それは、毎月給料が振り込まれ私は職場に仕事に行かなくてもいい状況になる交通事故に遭う、それも無傷だけど大事故で入院もし周りからも大変だったねと言われる、という現実。


これを引き寄せたのです。


でも、よく考えてみてください。

私の本当に本当に欲しかった現実は、「仕事に行かないでもお金に困らず、そしてその時の職場に行かず、周りに非難されない状況」でした。

それなら、あんなに大変な交通事故を引き寄せなくても、そのものを引き寄せればいい事だったのですが、そのものを引き寄せるのは無理だと思ったのです。

だいたい、そんな状況になる現実がイメージできなかったのです。


もしかすると、ここまで読んでくださっている方もそのような状況ではありませんか?



常識や無理だと思っている事を超えて引き寄せる

でも、その状況を現実にすることができれば嬉しくないですか?


結局、私が望む現実は「薬剤師の仕事をしていても、人から感謝され賞賛され、楽しく仕事が出来て、働くときは働いても休みたいときは休み、年収は以前より高い」という状況だったことに気付きました。それは、アバター®コースを受講してからわかりました。


そして、その現実が手に入りました。


しかし、その現実を創りだす前に私は自分自身を本当に変化させる必要があったのです。

先ほども紹介したリサーフェシング®という本の練習や、「許しの選択肢」というミニコースをしたりして自分が本当にリラックスして解放されていったのです。


すると、家族から(家族は裏の黒い私を知っている)「変わった、優しくなった」と言われ。新しい派遣先ではどんどん私が変化していく毎に「患者さんの態度が変わり」評価が高まり、職場の人から賞賛され、職場の人患者さんから感謝され、仕事は楽しくなり、働くときに働き休みたい時期には休み、年収は以前より高くなっていきました。


諦めなければ、自分を変化させてその現実を経験できるにふさわしい自分になればそうなるのです。



ここは、私の考えですが。引き寄せだけでは「許して」「受け入れて」とかではなかなか素人では難しすぎます。もともとスピリチャルな人で簡単に出来る人ならいいのですが、そうでなければ難しいのではないかな?と自分が経験して思います。


また、自分自身を深く理解する事はとてもリアルで現実的な事です。地に足ついていて、あなたが今経験している事を瞬時に変える力があります。


引き寄せるだけではなく自分自身を深く理解する事が出来れば、現実が変わりやすく性格まで磨かれます。


また、常識だ、社会のルールだと思っている事を超えることは社会に大きな印象を与えます。その印象をあなたが与えるとするならば、良い印象を与えたくないですか?


派遣社員の立場であっても、これは人を責めるだけの意味のない仕事だなと感じた時はそのようにフィードバックしたことで、職場の人たちの何があっても黙っているという雰囲気が変わり嫌な事は嫌、おかしい事はおかしいと言える雰囲気になりました。


あなたが望む現実を創り出す事で、世の中は優しく素敵な方向に変わっていきます。


素敵な現実を経験しましょう。




あなた自身について理解を深めたい方は↓をご覧ください。

https://www.chicacothewizard.com/post/info20190816

***********************

・日本で開催されたGWでのアバター®コースの様子

https://youtu.be/S1q25QOmsHY

・アメリカで開催されたアバター®コースの様子

https://youtu.be/Mj2Fk_1X-6w

***********************