アバター®・リサーフェシング®︎・リビングデリバレイトリー®︎・覚醒した星の文明®︎は、スターズエッジ社の登録商標です。
全ての権利は同社が保有しています。
このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ社の立場や意見、戦略を代弁するものではありません。
Copyright chicacothewizard. All rights reserved.
  • chicaco

【意識deダイエット】ダイエット、35日目。4.7㎏減量。食べちゃった…。


【意識deダイエット】ダイエット、35日目。4.7㎏減量。食べちゃった…。


正直に書きます。

食べました・・・。夜中に、ミックスナッツをたくさん。食べたのです。


今までお腹が空く感覚がなかったのです。ずっと。けれど、9月30日に激しいトレーニングをたった30分ほどした後です。10月1日の朝は減量していて嬉しくなり、そして10月1日の夜です・・・。


タンパク質量をトレーニング出来ない時の量のまま継続したところ、お腹が空いて空いてとてもお腹が空いたので。夜中にたべちゃったのです。


だから、今まで脂肪を溜め込み痩せずに太り続けたのでした。いつもなら、夜に適度な運動をしていたので空腹を感じる事もなくすぐに眠れていました。日中も忙しくしていたので適度な疲れがあったのですが。


ということで、生活習慣をどうするか?を決める必要があります。


食べちゃったのですが、それはいい経験になりました。


今までなら、自分を責めたり、行動を恥じたり、人に公表なんて考えられませんでしたが。

ダイエット中の方に「大丈夫!そこからあなたの気づきがあれば、素晴らしい経験です」とお伝えしたいです。


そして、お腹が空かない状態からお腹が空くようになったというのは、「筋肉ができている」という事。


先日、トレーナーが言っていたのは、

「体脂肪だけ減って、筋肉量は全く減っていません」という事でした。凄いですよね。

そして、正しい姿勢をとれているので必要な場所(お尻)に筋肉痛があります。


正しい姿勢でバランスよく、どの筋肉を刺激し成長させているのかを感じながらトレーニングに励むと、自分の骨格にいいバランスの筋肉がつくのではないか!と思っています。


なりたい身体になる。

食べちゃったとしても、なりたい身体をあなたはイメージできていますか?

私は、ネットで検索して印刷してここまで鍛えようと決めています。


そして、今日、思い出したことがあります。

以前ライザップRIZAPのコマーシャルを見た時、「行きたい!こんな風に体を美しく引き締めたい!」と思ったのでした。


しかし、料金が高いとか、通う時間がないとか、思い込んでいました。

けれど、私はアバターマスターという仕事をしていて、人が抵抗なくやりたい事をして意図的に生きる事ができるツールを教えているのに一体私は自分のやりたい事をやらないなんて何をしてるんだ!?と思ったのです。


そこに気付いた時。

すぐに申し込みをしました。アバターマスターでホテル住まいが多く、通えない日が多いのですがそんなことは問題にもなりませんでした。きっと以前の私ならそこを悩んだかもしれません。けれど、やりたいものはやりたいのです。


やってみたい事を先延ばしにして死んでも悔やむだけです。


どんな事も問題にもなりません。やりたい事を想いきりして生きると決めれば、全ては出来ます。ですから、お金がないから、時間がないから、人に反対されるから、などなどもっともらしい理由からやりたい事をやらないなんて、目の前にあるチャンスを捨てないでくださいね。どんな状況でもチャンスを掴むことができます!



なりたい身体になる!それを叶えます。




#ダイエット #食べた #意識 #アバターツール


あなた自身について理解を深めたい方は↓をご覧ください。

https://www.chicacothewizard.com/post/info20190816


***********************


・日本で開催されたGWでのアバター®コースの様子

https://youtu.be/S1q25QOmsHY


・アメリカで開催されたアバター®コースの様子

https://youtu.be/Mj2Fk_1X-6w


***********************