アバター®・リサーフェシング®︎・リビングデリバレイトリー®︎・覚醒した星の文明®︎は、スターズエッジ社の登録商標です。
全ての権利は同社が保有しています。
このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ社の立場や意見、戦略を代弁するものではありません。
Copyright chicacothewizard. All rights reserved.
  • chicaco

【意識deダイエット企画】34日目、4.9キロ減量成功。意図を明確にする!


【意識deダイエット企画】34日目、4.9キロ減量。意図を明確にする。


2019年8月28日にダイエット企画説明を受けて。

8月29日から本格的に開始してから。


私のダイエットへの考え方、常識が壁となり。体重が激減する事がなくジレンマに陥りました。そして、思ったように痩せない抵抗を感じながら言われた通りの事だけをする毎日と言われた通り以外の事をする時間がない状況を創り出し。意識を扱う必要があると考えてアバター®ツールを使って意識を扱い自分自身を探検し、ダイエットへの考え方、常識を消して今は教えていただく人と一緒にチームとなって成功する事へコミット。


小さい目標をたてて、前祝い!


その目標は。

1、開始1カ月程度で5キロ減量。

2、開始2カ月程度で更に5キロ減量。

3、そして、残り半月で2キロ減量。


ほぼ、1の目標は達成!という事にしました。


自分が5キロ痩せる事、その行動をすることで周りに良い影響を与えられる。という意図を持って行動しました。


達成の意図を持つ大切さ

意識を扱うという事で大切なのが「意図を明確にする」という事。

目標の中に含まれるかもしれませんが、目標を達成したがどうなるか?という感じかもしれません。


この意図ですが、意図がもちろん初めのうちは自分の為に、モテたいから、カッコいいと褒められたいから、など自分本位のものであってもいいです。明確にする!というのが重要です。


そして、徐々に自分の目標が達成していくにつれて、今度はその意図が自分の為というのでは動けなくなり、目標も達成しなくなり、いずれ他者の為にと変わっていきます。人というのはそういうものなのですね。自分自身が満たされると人に与えたくなる。


ですから、どんどん自分の目標をたてて片っ端から叶えてください!そして自分自身が満たされた喜びから他者に何かを与えると、幸せが充満してきます。


中には、満たしても満たしても不満足なら、それはとても苦しいはずです。

ダイエットする時には、自分の意識を扱いながらすると本当に楽にできます。ダイエットをするなら、私は「意識を扱い、自分自身を知る」ことをしながらする事をお勧めします。



意識を扱う本

https://www.chicacothewizard.com/shop


あなた自身について理解を深めたい方は↓をご覧ください。

https://www.chicacothewizard.com/post/info20190816


***********************


・日本で開催されたGWでのアバター®コースの様子

https://youtu.be/S1q25QOmsHY


・アメリカで開催されたアバター®コースの様子

https://youtu.be/Mj2Fk_1X-6w


***********************


#ダイエット #意識 #アバターツール