アバター®・リサーフェシング®︎・リビングデリバレイトリー®︎・覚醒した星の文明®︎は、スターズエッジ社の登録商標です。
全ての権利は同社が保有しています。
このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ社の立場や意見、戦略を代弁するものではありません。
Copyright chicacothewizard. All rights reserved.
  • chicaco

【意識deダイエット企画】 ダイエット、29日目。結果にコミット!


ダイエット、29日目。結果にコミット!(-3.7キロ)【意識deダイエット企画】


昨日、4キロ減量だったけれど今日は少し戻りました。一喜一憂しなくてもいいけれど、それでも毎日行動を継続していても、一喜一憂したくなる。


しかし、この意識deダイエットでは、その一喜一憂もしっかり受け止めて、意識を扱うアバターツールで消していきます。そうすると、また新しい次の瞬間を迎えられます。


少しの体重の戻りで「落胆」してもいいのです。落胆を無理に感じないでいるのは、将来のあなたの妨げになります。しっかり感じましょう。


今朝、体重を測ると体重が0.3キロ昨日より増えていて、何度も何度も体重を測り直しました。体重計は壊れておらず、同じ値を示します。それでも、体重計を疑う自分に、笑いが込み上げます。


結果にコミット!

ダイエットの結果にコミットはするけれど、不用意な努力や苦しみはありません。この苦しみ、努力をして苦労している感じというのは、何かが間違っている・・・と感じて、そんな時は「意識を扱うアバターツール」で自分を探検します。


お勧めの簡単に手に入る意識を扱うアバターツールは「リサーフェシング®」という本です。練習30個があり、「ダイエットの苦しみや苦労」についても扱えます。


ダイエットの本来の目的を明確にすることが一番大切です。それから、扱ってください。


今日、友人が体重を何キロ痩せるという目標で、目標がそれだけで全然痩せずに諦めたと話していて。それだけ痩せたらどんな体になるの?その何キロに痩せるとどうなるの?と聞くと「達成感を感じる」と話していて。どんな体になりたいのか?聞くと、なりたい身体にはなっているとのこと。


それなら、ダイエットで達成感を感じるのではなくて、別の事でも達成感を感じて自尊心や自己価値をあげる事ができます。まさしく、「リサーフェシング®」という本でできます。


でも、なりたい身体にならないと健康を害してしまっていいのか?本来の目的がずれてしまっているのか? シンプルに明確にする方がいいです。


目的が明確になると、結果にコミットすると力がみなぎってきます。ですから、直観で感じた毎日の行動は簡単に苦労なくできる、したい、という感覚になるのかもしれません。



意識も扱うと面白い

意識も扱うと、体だけでなく自分自身のダイエットに対する思い込みだけでもなく、自分の人生全般についての思い込みなども発見できます。


ダイエットをして体を大切にし、健康体になり、体を神聖化することは周りの人を神聖化するようなものです。体を大切にした時の感じを感じてみてください。他の人の体も大切に感じる事が出来るかもしれません。


思い込みなどの発見をして、よく吟味したらそれをそのまま採用しつづけるか、消し去るかを決めましょう。あなたの人生が加速していきます。




ショップ

https://www.chicacothewizard.com/shop


リサーフェシング®という本

https://www.chicacothewizard.com/product-page/res


あなた自身について理解を深めたい方は↓をご覧ください。

https://www.chicacothewizard.com/post/info20190816