アバター®・リサーフェシング®︎・リビングデリバレイトリー®︎・覚醒した星の文明®︎は、スターズエッジ社の登録商標です。
全ての権利は同社が保有しています。
このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ社の立場や意見、戦略を代弁するものではありません。
Copyright chicacothewizard. All rights reserved.
  • chicaco

ダイエット28日目、継続的な行動の成果が出る!目標を明確にする。


ダイエット28日目、継続的な成果が出る!(-4.0㎏)


Rizapの無料体験に行ったとき。16回で週2回2か月間の料金を教えていただきました。しかし、私の目標は2か月で10キロ減量と明確で、その16回で10キロ減量の希望を伝えました。


しかし、体重減量の平均値のグラフを見せられました。2か月で思いっきり頑張っても8キロです。それも難しい。私の希望する体になるには、12キロ絞ってそれから筋肉をつけて10キロ減量にするのがいいと言われました。


私の目標は、2か月で10キロ減量して一生スタイルをキープする。一生Rizapにお金を出すつもりはない。自分で死ぬまでコントロールしていく。


ひとまず、28日間で4キロ減量成功です。


私の場合は週2通えず自分でキープ

私は、月に1~2度、アバターコースの開催や自分自身に意識をクリアにしてサポートする為の誠実さのコースやプロフェッショナルコース、魔法使いのコースなどの9~14日間の参加で同じ場所に居続けられず週2回通うのは難しいのです。


その為、出先ではなかなか運動が難しいのです。


アメリカのホテルにはほとんど必ずジム施設があり宿泊者は無料で使えます。ですので、ランニングマシンやダンベルは使えます。しかし、日本のホテルにはありません。有料でしかも営業時間が短すぎて使えません。


ラッキーな事にこのダイエット期間2か月ですが、ダイワロイネットホテル東京有明はランニングマシンだけは宿泊者ま無料で夜10時まで使えるのです!


そこで、時間を駆使して40分毎日ランニング継続中で、今朝4キロの減量に至りました。


明日から、更にー0.5キロ目指していきます。



明確な目標が成功へつながる

1、2か月16回で10キログラム減量と明確に決めます。

2、意識を扱うやり方で「自分の信じている事」を教えていただいた方法に信念を合わせました。

3、毎日行動を継続させる努力をする。


明確な目標は、わくわくします。体重が減量し体も運動によっと絞られていくと嬉しくなります。そして、2、の意識を扱うというのが実は重要な事だと今回実感しています。


ダイエットに失敗する理由は「ダイエット方法を疑う」ことです。それは不健康になるとか、それだと体が疲れるとか、色々な「知識、常識」という思考です。この思考、信じている事があなたのダイエットのやり方を不成功へと導くのです。


ですから、これからのダイエットでは、あなたのダイエットに対する信じている事(信念)を、あなたのダイエットのやり方に合わせましょう。ダイエット期間だけで大丈夫です。

(アバターツールで出来ます)


アバターの創り出したい現実を創りだすツールを使って「プライマリー」を創ります。すると、それに従って直感的にしたら現実化する行動を感じる事ができるので、それを行動します。躊躇なく行動するのです。すると、創り出したい現実、ダイエット目標が達成されるのです。






ショップ

 https://www.chicacothewizard.com/shop


あなた自身について理解を深めたい方は↓をご覧ください。

 https://www.chicacothewizard.com/post/info20190816


***********************

・日本で開催されたGWでのアバター®コースの様子

 https://youtu.be/S1q25QOmsHY


・アメリカで開催されたアバター®コースの様子

  https://youtu.be/Mj2Fk_1X-6w

***********************