アバター®・リサーフェシング®︎・リビングデリバレイトリー®︎・覚醒した星の文明®︎は、スターズエッジ社の登録商標です。
全ての権利は同社が保有しています。
このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ社の立場や意見、戦略を代弁するものではありません。
Copyright chicacothewizard. All rights reserved.
  • chicaco

ダイエット継続。19日目。浮腫みとこむら返り。


ダイエット継続19日目(-3.0㎏ 前日と横ばい)


今日はライザップの日。


今朝、ふくらはぎの筋肉が収縮し続け、とても痛くこむら返りの痛みの恐怖がありました。

けれど、さすがライザップのトレーナーさん。


「考えられることはいくつかあります」と即座に返答。


「運動量が増えその運動内容から水分が不足しています。」と。基準の摂取量以上に水を摂取するようにと言われました。


そして、

浮腫みがひどくて足首がなくなっていた件についての返答も即座!

浮腫みはカリウムが少ないから発生しています。食事を見ても色の濃い野菜が不足しているので、緑色の濃い野菜をもっと食べてください。アスパラガス、ピーマン、ブロッコリー、ホウレンソウなど」と言われました。



意識からダイエットしているので、実は私自身も体が感じていたのです。

スーパーに食料品の買い出しに行くと、色の濃い野菜が欲しくて買ってしまっていたのです。でもどうして食べなかったのか?それは、お腹がいっぱいで料理する気になれなかったから。では、どうしてお腹がいっぱいなのか?私にとってはその食事摂取量からすると運動量が少なすぎたから。


そして、こむら返りが起きた前日は、実は毎日2リットルの水を摂るように言われていたのですが、のどが乾きすぎてもっと水は飲んでいました。けれど、異常に飲むので飲みすぎるのは良くないと思考で止めてしまったのです。


結局、気づいたことがありました。


私は、アバター®ツール、アバター®コースの第2部で習う「プライマリーを創る」という「創り出したい現実を創りだすツール」を使ってプライマリーを創っていたのです。ですから、後は自分自身を信頼して直観を感じたらそれにひたすら従うだけでよかったのに、思考で止めたりしていた。という事に気付いたのです。


意識でプライマリーを創ったのだから、意識の領域の直観を感じたらそれに従うのが一番だという事。


それを、もっともらしい理由である思考でとめてはいけなかったのです。



まとめ

意識でプライマリーを創ったのだから、意識の領域の直観を感じたらそれに従うのが一番。

私の理想の体型を手に入れると確実に絶対手に入れると決めれば、直観にしたがい行動するのみ。


自分自身を理解すると、ダイエットにもとても役に立ち、ダイエットの妨げにならない。




あなた自身について理解を深めたい方は↓をご覧ください。

 https://www.chicacothewizard.com/post/info20190816

***********************

・日本で開催されたGWでのアバター®コースの様子

  https://youtu.be/S1q25QOmsHY

・アメリカで開催されたアバター®コースの様子

  https://youtu.be/Mj2Fk_1X-6w

**********************