アバター®・リサーフェシング®︎・リビングデリバレイトリー®︎・覚醒した星の文明®︎は、スターズエッジ社の登録商標です。
全ての権利は同社が保有しています。
このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ社の立場や意見、戦略を代弁するものではありません。
Copyright chicacothewizard. All rights reserved.
  • chicaco

【意識deダイエット企画】ダイエット、38日目。停滞中。4.7キロ減量


【意識deダイエット企画】ダイエット、38日目。停滞中。4.7キロ減量


つい先日はほぼ5キロ減量だと浮かれていましたが停滞中。

体重の推移をみていると、4日後には体重は落ちる模様なので、楽観視しています。


グラフをつけていると、気持ちが落ち着きます。確実に予測が出来るからです。

一筋縄でスーッと体重が落ちていくグラフにはなっていません。一度下がれば必ず体重は戻ります。でも、体重がグーッと下がった時は嬉しくなります。その喜びを感じたくて、まが目標まで頑張ろうと思えるのかもしれません。


ですから、停滞中は、淡々とやるべきことをやる。

一喜一憂・・。一喜はしてもいい、したい。ので、喜んで、憂いない!そして、他にも達成したい事に注意を向けて全ての目標を達成していく。これが精神衛生上とてもいいダイエットになるのではないか?と思います。


そして、10月は目標5キロ~6キロ減量する!です。


妥協のない目標を感じる

妥協のない目標を感じると、自然とこの腹部の脂肪が邪魔になるなと感じたり、この運動が必要だなと感じたりします。その感じを大切にしてすぐに実行する!そうすると、理想にどんどん近づくと感じました。


ダイエットだけではなく、どの目標にしてもそうなのですね。


この地球は行動の星なので、願っただけでは現実にはならないので行動が必要。やみくもに運動するのではなくて、予測の能力と感じる能力を発揮して実行する。これが出来なければ、意識を扱うワークをするとすぐに実行できたりするのだから、面白いです。


限定を創るミニコース(覚醒の7つの柱というテキストの1つ)

昨日、意識を扱うアバター®コースのツール、練習をしました。それが「限定を創る」というミニコースです。


この練習をサポートしているだけで、急に物事がスムーズに行ったり、偶然が起きたり、以前からこうなったらいいなぁと思っていた事が現実に起きたりするのです。私が2回サポートしたうち2回ともそうだったので、今度は自分がやってみました。


すると、今まで自分自身が勝手に小さな制限を創っていた事が解ったのです。

やったらいいだろうなぁと思う事をすぐにやってなかったり、少し躊躇してしまう感じがあって、やっていなかった、だから今日はその感じがなくなっていて簡単に行動できて全てが上手くいっている感じがしたのだということが分かったのです。


無意識に自分の行動を制限していたら、ダイエットにも影響がでます。

動こうと思った時に動ければ、いいパフォーマンスになるはずです。

時々、このミニコースの練習をしようと思いました。


もし、気になる方がおられたら「お問い合わせ」下さい。


ダイエット、成功させましょう!







↓アバター®コースに興味がある方はまずは本をお勧めします。

https://www.chicacothewizard.com/product-page/livideli

↓アバター®コースのプレゼンテーション、体験談シェア、無料体験の予約

https://www.chicacothewizard.com/book-online

***********************


・日本で開催されたGWでのアバター®コースの様子

https://youtu.be/S1q25QOmsHY


・アメリカで開催されたアバター®コースの様子

https://youtu.be/Mj2Fk_1X-6w


***********************