アバター®・リサーフェシング®︎・リビングデリバレイトリー®︎・覚醒した星の文明®︎は、スターズエッジ社の登録商標です。
全ての権利は同社が保有しています。
このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ社の立場や意見、戦略を代弁するものではありません。
Copyright chicacothewizard. All rights reserved.
  • chicaco

綺麗になりたければ、内側から。意識を扱うアバター®ツールを手に入れよう!


綺麗になりたければ、内側から。意識を扱うアバター®ツールを手に入れよう!


綺麗と聞いてあなたはどうイメージしますか?人それぞれイメージは違うかもしれません。

でも、そのあなたのイメージ通りにあなた自身がなれるとしたら嬉しくないですか?


綺麗になるのは、自分の内側つまり意識を扱えるとあなたのイメージする綺麗さを手にすることができます。


その内側を操ること意識を扱う事は自然と人はしていますが、全体像が解っていない為一部のことしかできていないのです。本来は人が人伝いに教え、習ってきたものです。


では、どんな事をすればいいのでしょう?

ここでは、そんなアバター®コースでならうツールがあるよという事になりますが、それを使ってどんな風になっていったのか?をお伝えしていきます。その「ツール」というものは、アバター®コース第2部、第3部の練習で習得できます。


この記事を読むことで、自分がなりたい自分に力まず優しくなっていける事がわかります。













ある悲しい事例

私がある職場に転職した時、綺麗で美しい女性と同期でした。優しくてでもいつも心配性な感じでした。

けれど、私が体調不良で仕事を3年休むことになったのです。

私が休職している間に、一人入職されました。その方も心優しい女性で新婚さんでした。


しかし、3年後職場復帰をしたとき。

同期入社の女性の眼は吊り上っていました。そして怖くて職場復帰した初日に「さっさと仕事してください!」と怒鳴られたのです。


そして、休職中に入職した新婚さんの女性も出産終わって職場におられたのですが。おや?別の人かな?と思うほど顔が変わっていたのです。その人も目が吊り上っていました。


その時初めて感じた事ですが「人は、変わる。たった3年で人は可愛い女性から般若のような女性に変わる。」ということでした。


職場では優しい上司が辞めさせられ、槍玉にあげられていました。そして、優しい人は辞めるように追い込まれ、優しい方たちは丁度定年退職になり多くの優しい方たちが辞めていたのです。自分の出世を考える人達が上司になっていくと、職場は荒れていました。


これを想像すると、結婚して女性がそんな風に変わったら男性も怖いだろうなぁということでした。この時は、私もその一例だとは気づかずにいたのですが・・・・。


その後、意識を扱う明確な心理的手順をならうアバター®コースに出逢って。



人の顔は一瞬で変わる。綺麗になる3つの要素。

上記の例の真逆の例をお話します。


綺麗になりたいと多くの女性は言いますが。結局化粧をしてカバーする事はできてもすっぴんで生き生きとした肌で綺麗でいたいと多くの人は望んで居るのだとおもいます。


さて、どうすればいいのでしょうか?

綺麗になるには、3つの要素があります。


1、顔が明るく優しい

2、健康的な肌艶

3、体の形


が整っている事。これが管理されている事。


これが、全部自分の意識を扱う事でできるなら凄いですね。順を追って説明していきます。


1、顔が明るく優しい

あなたがあなた自身についての一番の理解者であれば、あなたは自信が持てます。そして希望に満ち溢れます。自分について理解するつまり、自分自身が気づいていない無意識にしている言動をあなたが理解した時、その時初めてあなたは人に優しくできます。


人に見る過ちというものは、実は自分の人生で何か気になっている事があるものなのです。

あなたが、あなた自身の最大の理解者になりましょう。無意識、気づいていないあなたの言動について自分自身で認識し理解しましょう。


そして、実は顔は一瞬で変化していくのです。一瞬の積み重ねであなたの顔は優しく自信に満ち希望に満ちた顔に変化していきます。そして眼が大きく開いていきます。

この現象がよくみられるのが、アバター®コース第2部のプライマリーを創る練習の時です。



2、健康的は肌艶

あなたは、自分自身を正直に知っているとき、自分の言動と本当に考えている事が合っているときはとても気持ちいいのです。この気持ちいい、リラックスできる状態は、あなたの体の細胞にもとても良い影響を与えます。

自律神経が整い、血液が全身に流れます。血液が細胞に酸素を運び、栄養を運びます。


あなたが健康でいれば、食事を食べすぎる事もありません。気持ちが満足していれば、食べ過ぎる事、寂しい気持ち、不安や心配などなく食事に逃げる事もありません。


充分に睡眠もとれますし、健康的に人と対話する事も出来ます。

そうなると、肌も健康的になっていきます。



3、体の形

あなたが、自分自身が希望の体型でなければあなた自身に不満がやってきます。希望の体型になっていない自分自身に自信を無くしてしまいます。


けれども、どうしてその今の体型になっているのか?を自分自身の気持ち、無意識に気づいていないでいる想いを探求する事で、それを取り除くことが出来ます。


そして、なりたい体型になるアバター®ツール(アバター®コース第2部、第3部)を使えば、無理せずに徐々に食欲が減ってきたり、運動する事が楽しくなってきたり、体重計に乗ることが楽しみになったり、綺麗なボディーラインを創れる運動を見つけたりします。



変化していった人達

画像があればいいのですが、アバター®マスターは全員顔が変わっているのでコースを受講されたときにでも見せてもらうといいです。


多くの人は、職業の顔というのになっているのをご存知ですか?

例えば、銀行員の顔とか、保険会社さんの顔とか、お医者さんでも内科系と外科系によって

雰囲気や顔が違います。


その自分が創りだしていったアイデンティティーが消えて、人との争いを生むようなアイデンティティーが減っていきます。そうすると、顔が変わっていくのです。


私は几帳面でルールにのっとる厳しいクレームを言う人の顔だったと思います。今はずいぶん和らぎました。


ある人は、アバター®コース第2部のツールで体型を変えてもっと女性らしい体型に変わったという方もいました。


ある方は、3Lをアバター®コース第3部の身体処理というツールでXLまで10kg減量にし、まだ先を目指しているそうです。これからの彼女を見るのが楽しみです。実は、彼女は「断食:ファスティング」なんてやったことなく、体に良くないと言っていたのです。しかし、私が「断食の効果」について話したところ、その後始めたそうです。全然辛くなく、そして体重計に乗るのも怖くて乗れなかったのが、毎日乗るのが楽しくて筋力トレーニングまで始めたそうです。もし、アバター®コースのツールがなければ、痩せようとは決意できていなかったと言います。



ある方は、アトピーのお肌でした。この方はアバター®コースを受講したキッカケがひどいアトピーだったからだそうです。コース中に完治したわけではないけれど、自分がアトピーでいる理由がわかったそうです。「自分自身を痛めつける為」にアトピーになっていた事がわかったそうです。そこで、もっと自分が気づいていない自分自身を知り、自分を理解することで、断食もするようになり、自分にも自信がついてきたとおっしゃっています。



一人一人に大きな大切な人生があり、アバター®コースのツールでどんどん内面を探検して人生を大きく幸せに動かしていくのは、本当にチャレンジングなことだと思います。


世の中で自分の人生以上に大切なものはありません。



あなた自身について理解を深めたい方は↓をご覧ください。

 https://www.chicacothewizard.com/post/info20190816

***********************

・日本で開催されたGWでのアバター®コースの様子

https://youtu.be/S1q25QOmsHY

・アメリカで開催されたアバター®コースの様子

https://youtu.be/Mj2Fk_1X-6w

***********************