アバター®・リサーフェシング®︎・リビングデリバレイトリー®︎・覚醒した星の文明®︎は、スターズエッジ社の登録商標です。
全ての権利は同社が保有しています。
このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ社の立場や意見、戦略を代弁するものではありません。
Copyright chicacothewizard. All rights reserved.
  • chicaco

意識を扱っておきた体験談(相手の態度が変わる)

最終更新: 2019年8月15日


意識を扱っておきた体験談。

たくさんありますが、相手の態度が変わった話で変わってほしい相手の態度が変わった話をお伝えします。


よく、当たり前に「人を変えようとしても変わらない、自分が変わる事だ」と言いますが、結局どうしたらいいの?と思いますよね。


ここでは、体験談と結局どうしたらいいのか?についてお伝えします。


これを読むことで、何をするかが明確になりスッキリします。

スッキリする事は、単なる感情面だけでなくあなたの成功に時間を費やせるようになります。













一番最近の受講生さんの話です。


その方は、会社を経営されていたのですが仕事が忙しすぎていつも時間に追われている様子でした。


仕事が忙しいのは、資金繰りがうまくいっていなかったから。

そして、とうとう家族は家にお金を入れてもらえない、仕事が忙しいと言ってなかなか帰って来ずけれど外食してお酒を飲んで帰ってくるので、別れてしまったのです。


別れる前に、なんとかしないといけないと思っていて意識を扱えればいいなと思っていたけれどなかなか勇気が出ずにいたのですが、家族は家を出ていき仕事も同じようにうまくいかないパターンがあり。


滔々、意識を扱う事になりました。


資金繰りがということで、とになく2日間の受講でした。


4冊の本を使います。


どうしてそのような状況を自分が経験しているのか?


を知って、その原因となることを見つけて取り除きたいということでした。


リサーフェシング®の練習30個を一緒にやっていくのですが、やっぱり一人では進まなくて一緒にやったから簡単に分かったと言っていましたが。


その状況を変えられない。とても彼にとって邪魔になっている事を発見する練習がいくつもあって、最強の練習「透明な信念」 という練習をしたのです。


そうすると、以外な事を信じていたのです!!!


本人も!え!!それが???


という感じでした。



そして、練習が終わって数日後。

その方から連絡がありました。


金銭的な状況が以前は全く改善しない感じだったけれど、練習の後から仕事の取引先の態度がすごく変化して優しくなって、このままいくとうまくいきます。という連絡だったのです。



そして、その方は次の第2部「信念を創って現実を動かす」というツールを習う事を楽しみにしておられます。



結局、自分の成功を邪魔している「信念:信じている事」がいくつもあって。

色々な人生のパターンに気付き始めておられました。



結局どうすればいいのか?

どんな事にも言えるのですが。


まず、自分自身を知ることです。


多くの人は自分の事知っている、自分はこのままでいい、変わる必要がないと言ったりするのですが、自分が気づいていない本当の自分を知らないのです。


自分が気づいていない本当の自分を知ることが、実は強力で、ここから自分自身をどんどん磨けるのです。


あなたは、どんな人になりたいですか?

もし、制限がなければどんな事を信じてどういう人になりますか?



まずは、この意識のワークの発見、開発の経緯が書いてあるリビングデリバレートリー®という本がお勧めです。

そして、その意識のワークはどんな感じか試したければ、リサーフェシング®

がお勧めです。



***********************

・日本で開催されたGWでのアバター®コース

https://youtu.be/S1q25QOmsHY

・アメリカで開催されたアバター®コース

https://youtu.be/Mj2Fk_1X-6w

***********************

アバター®コースの申し込み、体験談シェア、問い合わせ⇒問い合わせ