アバター®・リサーフェシング®︎・リビングデリバレイトリー®︎・覚醒した星の文明®︎は、スターズエッジ社の登録商標です。
全ての権利は同社が保有しています。
このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ社の立場や意見、戦略を代弁するものではありません。
Copyright chicacothewizard. All rights reserved.
  • chicaco

意識を扱うツールで直ぐに言動が変わる。

最終更新: 2019年8月15日




意識を扱うツールで直ぐに言動が変わる。


何がどう変わったのか、どうして言動が変わるのか?についてお伝えします。


これを読むと、意識を扱う事で人生が加速する事、自分を知ることがチャレンジだということがわかります。












意識を扱うツールで言動がすぐに変わった!

昨日の事です。私は少し人の言葉に反応してもやもやとした気持ちになる状況がありました。そこで、それについて扱ったのです。


扱うとは、自分自身を知って、もっと本当の自分を知ってそれを消すということをしたのです。


人は本当に思っていると口で言っている事と実は本当に思っている事とは違う事が多いのです。ですから、本当に思っている事を言ってるつもりでも、「そう言わないといけない、批判される」と思っている事などを口にするだけで、実際にはどう思っているのか?意識を扱うツールで見ないと実のところはわからない事が多いのです。


だから、意識を扱うツール(アバター®ツール)が気づきをもたらせてくれて、成長を加速させてくれるのです。成長、それは変化です。



そして、昨夜は気になっていたのでアバター®ツールで扱いました。


すごくスッキリして、自分のなりたい自分に向かえたのですが。

その直後、またしても「心がもやもやする」という同じ状況になったのです!


すると、私の言動が・・・。


いつもなら「イラっ」と反応していたのですが、以前からこうして質問したらいいのになぁと思っていた質問が自動的に口をついて出てきていたのです。


今までそんなアバター®ツールがない頃には、夜には反省したりして「次回からはこうやって質問しよう」と思ってシュミレーションして練習したりしてました。けれども、そうやって練習していても相手の反応は怒りのままでした。


けれども、アバター®ツールで昨日は10分くらい扱った後にはもうその言動がかわっていたのですから、練習する時間も、シュミレーションを考える時間もいらないんです。それに、練習しても相手の反応は変わらなかったわけですから、今回は、相手の反応も穏やかだったのです。


時間は短く、自分はスッキリして、すぐに言動変わったし相手の態度も変わった。

以前は、これの真逆でした。


でも、これだけではありません。今までの経験や他の人の体験など全員のを聞いたらキリなんてないです。



では、どうして言動が変わったのでしょう?

それは、アバター®ツールで扱ったから。


私たちの意識の仕組みから考えられた一連の手順です。

それが、正しい順序で行われた時は意識の秘密の扉のダイアル番号であるアバターツールが、扱う人の勇気と正直さと決意があれば扉を開くことが出来るのです。



信じている事、信念と呼んでいますが、その信念が経験創り出します。

そのシンプルな真理から意識を扱っていくのです。


そして、扉を完全に開け意識を探検しやすくしてくれるのが、アバター®ツールを使ってしてくれる仲間のサポートです。


このサポートなくしては10分でも終わりません。ずっと終わらないかもしれません。



意識を扱うツールで、自分が本当に信じている事を無防備に探検して探していきます。そこで発見したその信念をけしていくのです。昨日は特殊なやり方でやりましたので、根こそぎ大きな気づきがいくつも連発して、ツールを使い終えた時には凄く笑いとスッキリ感でした。


根こそぎ私の邪魔になっている信念が抜けたので、言動がすぐにかわったのでした。


意識は本当に、不思議で巧妙で面白いのです。



もし、アバター®ツール意識の扱い方のツールの発見、開発について書いてある本を読んでみたければリビングデリバレートリー®をお勧めします。


そして、アバター®ツールのほんの一部ですが、このツールはどんなものか試してみたいのであれば、リサーフェシング®をお勧めします。


上記2冊セットはパワーパックとしてお得です。




***********************

・日本で開催されたGWでのアバター®コース

https://youtu.be/S1q25QOmsHY

・アメリカで開催されたアバター®コース

https://youtu.be/Mj2Fk_1X-6w

***********************

アバター®コースの申し込み、体験談シェア、問い合わせ⇒問い合わせ