アバター®・リサーフェシング®︎・リビングデリバレイトリー®︎・覚醒した星の文明®︎は、スターズエッジ社の登録商標です。
全ての権利は同社が保有しています。
このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ社の立場や意見、戦略を代弁するものではありません。
Copyright chicacothewizard. All rights reserved.
  • chicaco

意識を扱うと成長が加速する。

最終更新: 2019年8月15日


意識を扱うと成長が加速する。


これは、何故か?


それは、意識を扱うという事は、「自分が現実を創り出した」

というものの見方をすることが挙げられます。


「源」の視点と呼んでいますが。


本当にそうなのか?というより、「自分がこの現実を創り出した」という視点を持つことが現実をコントロール、操る視点に立てるのです。


では、どうして成長するのか?について書いていきます。


この記事を読むと、源の視点がどれだけパワフルなのか?

という事が解ります。













この現実を創り出したという視点

この視点を持つことは、責任が自分にあることになります。

その為、被害者な気分にならずに済みますがいきなり、全てをこの視点で感じる事は無理です。


頭の理解では出来るかもしれませんが、実際にこれを自分が創りだしたと感じる事は大変です。


しかし、この視点を感じて持つことができれば、自分の創り出したい現実をどんどん創り出していけます。


その為には、「健全なエゴ」を育てる必要があります。

あまりにもパワフルなので、パワーは悪用すると大変です。



源の視点はパワフル

源の視点に立てると、現実を創り出したり消したり変えたり責任を取ったり、集合意識を変化させたりできます。


この視点に目覚めると、統合が加速するのです。



***********************

・日本で開催されたGWでのアバター®コース

https://youtu.be/S1q25QOmsHY

・アメリカで開催されたアバター®コース

https://youtu.be/Mj2Fk_1X-6w

***********************

アバター®コースの申し込み、体験談シェア、問い合わせ⇒問い合わせ