アバター®・リサーフェシング®︎・リビングデリバレイトリー®︎・覚醒した星の文明®︎は、スターズエッジ社の登録商標です。
全ての権利は同社が保有しています。
このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ社の立場や意見、戦略を代弁するものではありません。
Copyright chicacothewizard. All rights reserved.
  • chicaco

ブログの意図

最終更新: 2019年8月15日

私がアメリカ オーランドで受講したのと同じアメリカでのアバター®コース。

今、開催されています。

今回43カ国の方が参加され、同じテキストを使っています。

私は今、アメリカ オーランドに来ています。

6年前のこのコースに参加しました。 あれから、6年。

私の生活は随分変わりました。

物理的な環境も普通と言われる社会から考えると随分変わりました。

一番変わったのは、私自身が感じる感情です。

言葉では言えません。 なんて言う表現が伝わるのかわかりませんが。

私の表現では、 「呼吸がこんなに楽なものなんだ」という感じでしょうか。

私が今、このホームページを作り、ブログを書きはじめた意図ですが。

1人でも多くの人が世の中にある良い事を人から話を聞くだけでなく、良い事を自ら実体験して欲しいと考えたからです。

その為には、それを体験出来るツールが必要です。

そのほんの一部であるツールが書いてある本リサーフェシング®︎や意識の仕組みやツールを創った経緯、世の中で起きている事について書いてあるリビングデリバレートリー®︎などツールを使う上で知っておくべき内容を書いた本を紹介しようと考えました。

私のこの個人的な意見を書いたブログから、ハリーパルマーさんの本を手に取り、今のあなたの人生が少しでもより良く変化することを願っています。