アバター®・リサーフェシング®︎・リビングデリバレイトリー®︎・覚醒した星の文明®︎は、スターズエッジ社の登録商標です。
全ての権利は同社が保有しています。
このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ社の立場や意見、戦略を代弁するものではありません。
Copyright chicacothewizard. All rights reserved.
  • chicaco

アバター®コース2019.GW


4月28日~5月6日までアバター®コースが開催されています。

ここで、どのような体験をさているのが、私の視点から見た事を書いていきます。


アバター®コース今回のGWは100人以上の方が受講されています。

そして、途中から参加される方もおられます。



どんな人々が参加されるのか?

職業で言えばあらゆる職業です。

年齢で言えば2歳半から88歳でした。(今回は)

何故参加されたのか?


人によって言葉にする理由は様々です。



コースに参加して一体どうなるの?

9日間のコースですが。

3部構成でできています。


1部では自分とは何か?気づいていない自分について知って探検していきます。

このたった2日間の間に、今回サポートさせてもらった方は顔が変わりました。


不安から解放された顔というのか、明るい感じです。


この顔がまた急に戻ることはないです。

根本から変わったからです。



2部に今進んでいるところです。

ここで、4~5日間2部の練習をするのですが。

テキストは貸出です。

文字の理解をしてもそれだけでしかないです。

後は、実際に自分自身が教材となって技能を磨いていきます。


『信念を創り出す』という事をするのです。


信じている事、心から本当だと思っている事を経験すると仮定するとして、

実際に経験している事と信念の関係を見ていくのが1部だとすれば。

2部では実際に経験したい信念を創り出すというのをするのです。



その為に必要な練習を2部前半ではします。

この時から、人の感じが変わり始めるのです。


コースに来られた時から、この練習をするまでに変化しない人はほとんどいませんが、コースに参加して『変わる』事を意図していないと変化は少ししかないです。


2部の後半からは、楽しくて騒がしくて、大きな変化が起きる時です。


自分が気づかない『癖』がなくなることもあります。

望めば。。。ですが。

望まなければ変わりません。癖も消えません。

変わると決めない限り変化はありません。


けれど、この2部の時にこそ、受講生さんはアバター®ツールの凄さ、パワフルさ、そして今まで知らなかった凄い物であることに気付くのです!


このツールを使う時には秘訣があるのです。

この秘訣については、後日書くつもりです。



今日も、目の前でその方が気づいていない『癖』が消えました。

そして、日常で気づかずにやっている自分の考えの癖や、行動。

どんな意図でそれをしているか?など気づいてたくさん自分で消されてました。

だから、この2部の後半のツールを使うと。

大きく大きく変化するのです。


人の意識が軽くなって。

そして、『できない!』『有り得ない!』『そんなこと無理に決まってる』

と考えていた事が。

このツールを使う事で。

出来るのです。


現実がまさに変わった経験を私もたくさんしています。

現実が動いた話も後日書きます。



今日の受講生さんは。

「自分の考え方の癖がわかって、消しました。」

「自分のやっていたことが、深くわかって、ヤバいと思いました。」

「楽しくて、面白くて、凄すぎる!」

「家族を連れてきたいです。後1回しかない魔法使いのコースに家族で参加できるようにしたいです。」

「本当に!今、消えましたよね。こんなに簡単に!自分で消せるんですね!」

「源になりました!」



もう、キリがないですが。

コース9日間の内7日目の感想を聞いたので書きました。


興味を持たれた方はいつでも連絡下さい。