アバター®・リサーフェシング®︎・リビングデリバレイトリー®︎・覚醒した星の文明®︎は、スターズエッジ社の登録商標です。
全ての権利は同社が保有しています。
このサイト上の掲示は私個人の意見であって、スターズエッジ社の立場や意見、戦略を代弁するものではありません。
Copyright chicacothewizard. All rights reserved.
  • chicaco

『将来、自分自身に感謝する行動』

最終更新: 2019年8月15日


今の行動が将来にどんな効果があるのでしょう?

それは未知数ですが、確実に言えるのは1、創り出したい現実に確信し、2、直感に従って、3、高いモードで行動する。と間違いはない。と思っています。



それでは、「将来の自分自身が感謝する行動」ってどんなことでしょう?

こんな事が解っていたら、今すぐやりますね。



ここでは、「将来の自分自身が感謝してくれる」そんな行動を逆算していきます。

結論としては自分自身への投資なのですが、一体何に投資するのがいいか?

読み進めてみてください。













将来、どんなふうになっていたいですか?

自分の将来を想像、イメージ、妄想した事はありますか?

今一度、自分の将来なりたい人をイメージしてください。


もし、自分の将来の悲観的なイメージしかできないなら。。。

是非、読み進めてください。


自分で将来についてあまり考えてこなければ、『わからない』かもしれません。




元プロ野球メジャーリーガーのイチロー選手

将来プロ野球選手になる為に、逆算して自分の目標を決めておられました。

それは、小学生の文集に書かれていました。


友達は、小学生の頃から小学校の先生になると決めて、

大学は教育大学に行くと決めて

逆算していました。




とても整合した生き方です。





私の個人的にお気に入りのプロブロガー「manablog」の運営者さん。

この方は、会社員として仕事をされていてすぐに辞められました。

HPを覗いていただくのが正確ですが、会社員という現状から脱出し。

淡々と作業を始められたのです。

そして、今の姿勢はまさに将来を決めて、淡々と仕事をされています。

年収5000万円という数字をみました。

プログラミング、ブログ、アフィリエイト、Youtubeから収入を得て、

アジアの国々や日本に帰ってきたり決して派手な生活ではなく、

生き方や考え方、そして体作りまでされています。




そして、

この方を忘れてはいけません。

アバター®コースを創ったハリー・パルマーさんです。

彼は将来について決めています。

どんな星に住みたいか?です。


そしてこの星をみんなで創り出したいと決めているので、

多くの人を行動に駆り立てています。


みんなで『覚醒した新しい星の文明®』を創り出すことです。






将来から今を逆算すると。

堀貴史さん(ホリエモン)がYoutubeで話していました。

ある方の将来の夢の相談でした。

「将来、人を笑顔にする仕事がしたいです。今、何をしたらいいですか?」

という相談なのですが。


ホリエモンは「夢を抽象的にして逃げている」と言っていました。

目標を明確に、具体的にする。


そうすると、逆算ができます。





上記のイチロー選手も目標が明確でした。

そして逆算していきます。

プロ野球選手になる為には、甲子園で印象に残るプレーをしなくてはいけない。

それをする為には、甲子園に出場しないといけない。


出来る、出来ないではない目標です。




プロブロガー「manablog」運営者のマナブさん。

これからAIの時代がくるのでプログラミングが必要だ!という事で

好きなプログラミングを勉強。


つまり、「プログラミングで収入を得る」という目標が明確です。


会社を辞めて挫折を味わうが、得意なプログラミングでブログを書いて発信。

ブログを書き続けると決めて710日(今のところ)毎日休まず継続されてブログを発信されています。


そして、新たな目標が加わりました。

「+会社勤めではなく、自分で稼ぐ」という目標が加わったのです。


その為には、プログラミングの何らかの知識を人に売る。

その為には、自分がプログラミングに強くなる必要がある。

その為には、勉強して、毎日プログラミング情報を発信。



そして、今ではYoutubeでも成功すると決めてるとしか思えない行動です。

毎日Youtube用動画を撮り、毎日発信されてるのです。

驚異的です。



自分が成功する、成功しない関係のない目標です。


すごいです。





そして、ハリー・パルマーさん。

アバター®コースを創ってから色々なひどいバッシングがありました。

そこから立ち上がれたのは「純粋な微笑み」


意識の仕組みについて解き明かしていって経緯については、

『リビングデリバレートリー®』という本をお読みください。


『覚醒した新しい星の文明®』を創ると決めて。

その為には『覚醒した人々が新しい星の文明を創る事に行動する人々を増やす』

その為には『世界中に覚醒した人々がまだ目覚めていない人を目覚めさせる』

その為には『通訳ができる人が覚醒した人になる』

もう、予想でしかないのですが。


こう考えると、ハリー・パルマーさんは、何故『アバター®コース』と名付けたのか?

と勝手な推察をしてしまいそうです。


「アバター」という映画を観た事はありますか?


そんな星が創れるか、創れないか関係のない目標です。


パワフルです。




では、今は何をするのか?



今もこれからも、『自分自身に時間とお金を投資する』

今、もし目標が明確でないなら、『自分自身に時間とお金を投資』をしましょう。

今、もし目標が明確であったなら、やることが明確なので『自分自身に時間とお金を投資』しましょう。



この『自分自身に時間とお金を投資する』の意味ですが。

2つあります。


1つ目。

先ほどの方々の紹介で彼らは自分自身に時間とお金を投資してきました。


イチロー選手は

マナブさんは

ハリー・パルマーさんはたくさんの本を読みました。

アバター®コースを開発する前に色々な会に所属してワークを実際にしてきました。

けれど、自分が思い描いているものではなかったのです。

自分の想いを大切にして、直感を信じて、行動されました。



2つ目。

自分を知ること、自分の能力を開発し発揮する事に時間とエネルギーを使う。


イチロー選手は特別だと思いませんか?

マナブさんは特別な人だと思いませんか?

ハリー・パルマーさんはとても特別な人だと思いませんか?


特別ですが同じ人間なのです。


普通の人なんてダメだと思いますよね。

だいたい、自分が出来ると思っている以上の目標をたてられますか?

たてたとしても、それに邁進できますか?


やっても駄目かも・・・と諦めず。

行動したことから得た結果を見て、普通なら感情が先に反応してでてきます。


でも、彼らは

行動したことから得た結果を見て、また試すのです。



普通なら色んな事に感情が先に湧いてきます。

色んな事に反応します。

その為に行動できなくなるのです。


イチロー選手、マナブさんにおいてはどうなのかは不明ですが。



アバター®マスターならば、その湧いてきた感情に対して

アバター®ツールを使って自分を知っていきます。

そうすることで、内側がどんどん変化していきます。


イチロー選手やマナブさんに対して頭がいいなと思うのは

とてもシンプルで頭の中が整理されています。


アバター®ツールを使っているととてもシンプルな考えになり

頭の中が整理されていきます。

だから頭がいい人と思われるようになります。

(人によって成果は違いますが)

はじめてアバター®コ-スを受講した時に思ったのは

「アバター®ツールを使い続けているマスターは頭がいいな」と思いました。


つまり、古いマスターになれば頭がいいのです。(テストの点数がいいとは違う)



ハリー・パルマーさんの事は言うまでもありません。




理由:よりイキイキとなって可能性が拡がる!今将来をイメージする以上にあなたの将来の可能性が拡がる!

もし、今よりもよりイキイキとなってあなたの可能性が拡がるなら。

考えるだけでも、ワクワクしてきますね。


想像してみてください。

あなたが、今よりもイキイキとした将来の姿を・・・